2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ドМを極める!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






12月1日!!

大潮の闇夜!

まず釣れないであろう潮回り・・・

とびしまエリアでエギングを知り尽くしている
アングラーなら
11月の満月でエギングは終了のはず




しかし私は出掛けるのでした


えっ?

そう

ドМだから




1杯でも釣れればラッキーって感じで
ラリックマ君と出動



最初のポイントで
1時間ほど粘ってノーバイトの撃沈




まぁ厳しいのは承知なのですが
テンションが上がらない・・・


ポイントを移動して1時間半が経過・・・


そして
最初に釣り上げたのはラリックマ君

DSC05573.jpg



500㌘あるかないかってサイズの女の子

けどノーバイトの私には超うらやましい




これは地合か!?

と思ってシャクリ倒すのですが
肘に肩に腰に疲労が溜まるだけ・・・





満潮の20時半を過ぎ

釣り開始から3時間!
21時!引き潮に入った瞬間!!

何とも言えない藻に絡まったような違和感に
力いっぱい合わせを!


ドラグがジリジリと・・・

出ましたが

難なく上がって来てギャフでランディング

メジャーをあてて撮影


DSC05576.jpg




28㌢からがキロ!
って思っている私は
少し不満足だったのですが
量ってみると960㌘もありました♪
超満足

ヒットエギは
エギ王Qライブ 温チャージ!

DSC05589.jpg


カラー名は分かりませんが
赤テープのアワビシート貼り


DSC05584.jpg



やっぱ12月の満月まで
狙う価値ありでしょ
次はパタパタで狙うけん



タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー バリバス フロロカーボン1.7号
エギ    エギ王Q Live温チャージ3.5号



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/12/03 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
相変わらずデカイの獲ってますねぇ~。
で・・・
12月の満月までやるんですか!! 汗

わたしゃ、キロアップが獲れんからやめます。 
[ 2013/12/03 21:03 ] [ 編集 ]
☆かっちんさん

 キロどころか釣れればラッキーってシーズンですよねぇ(^_^;)
 最後に納得の釣果で終われるといいのですが(^^)
[ 2013/12/04 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -