2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

メバリングシーズンに向け!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







最近、一気に気温も下がり
釣行も辛いシーズンに入って来ましたね

すっかり海も空も冬(11月30日倉橋画像)


DSC05557.jpg




冬は嫌いじゃありませんが
寒いのが嫌い

言うたら嫌いなのかもしれません


けどこれからはメバルシーズンの開幕ですね

まぁ私は腕がないので
1月から4月くらいまでが超苦手なシーズンですが
準備だけはしておこうと
タックルを引っ張り出しました




DSC05561.jpg

DSC05563.jpg




ロッド、リール、PEのメンテをして


DSC05571.jpg


ワーム

DSC05566.jpg


ジグヘッド、キャロ、プラグ


DSC05567.jpg



使用頻度が多く
少ないやつは補充しました

あっ!
補充と言っても釣具屋さんじゃ無く
自分の部屋からですけどね


DSC05568.jpg



と言いながらもストックが残り少なくなって来たので
そろそろ釣具屋さんに行って見るかな



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/12/02 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
初めまして
こんばんは。

廿日市のヒロと申します。

お部屋のプチ釣具屋を見てついコメントしてしまいました(^^)

釣りバカですねwww
[ 2013/12/08 21:04 ] [ 編集 ]
☆ヒロさん

 はじめまして!
 ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)
 でしょ~!(^_-)
 自分の部屋に釣り具があると落ち着くんですよ(^_^;)
 でも、ただのコレクターじゃないですよ(笑)
 今後も釣果をバンバンupする予定なので
 よろしくお願いします(^O^)/
[ 2013/12/09 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -