2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

忘年会 ^ ^

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この日はTEAM MAZUMEの忘年会を開催しました

12月に入るとみんなバタバタするので
11月中に!

1次会は居酒屋 

しかし1枚も写真を撮るの忘れてました
美味しい料理がたくさんだったのですが残念





て事で2次会
スナック来夢での写真です


DSC05537.jpg


DSC05496.jpg


DSC05495.jpg


DSC05507.jpg


DSC05509.jpg


DSC05511.jpg


DSC05521.jpg


DSC05532.jpg


DSC05543.jpg


DSC05540.jpg



よほどストレスが溜まっていたのか
壊れていたのはこの方でした
しらふですけど(笑)



みなさんお疲れ様でした
釣りの話題・・・ありましたっけ?


残念ながら全員参加にはなりませんでしたが
また楽しく飲みましょう




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/11/25 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(4)
ブログ初拝見さしてもらいました!
どれも面白い記事ばっかですね(≧∇≦*)
同じ釣り仲間として、ブログ、釣り共にこれからも頑張ってくたさい(o^-^)
[ 2013/11/25 19:10 ] [ 編集 ]
☆新米アングラーさん

はじめまして^_^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
今後も楽しい記事を書いて行けたらと思ってるんで
これからもよろしくお願いします^ ^
[ 2013/11/26 00:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-411
みんな楽しい方で面白かったですv-398
ありがとうございましたv-411

あのカシスの入れ物可愛かったぁv-415
v-404あの料理でたのあたし知らん。。。v-394
[ 2013/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
☆あいさん

 お疲れ様でした(^-^)
 あの料理・・・
 て言うか、お菓子のドアップ画像ですよ(^_^;)
 まぁそれがあった事、私も知りませんが(笑)
 また楽しく飲みましょう(^_-)
[ 2013/11/27 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -