2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

大潮3日目をサボりーの!4日目!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






ここ最近、強風続きで思うように釣りをさせてもらえない

けど4日連チャン!
大潮3日目も出掛ける予定でタックルを準備し
防寒着を着て待っていると
KID君、シーモンスター君のお迎えが到着



庭に出ると・・・

・・・・

・・・・


・・・・


これヤバいよねぇ

一足先にとびしまに渡っているシーモンスター君の友人に
電話を入れると

「ヤバい普通の子供なら立ってられない程の強風

って答えだったので急遽、中止にしました





そして次の日!大潮4日目!

KID君とシーモンスター君と出掛けて来ました

と言ってもこの日も爆風で風速10㍍


DSC05479.jpg



大潮も最終日なので
頑張ってみよう
って事で出掛けたのですが

まぁ、まともにキャスト出来ない

飛距離は伸びない

当たりは取れない

ディープのエギを使用しても
まったく反応無し

そんな厳しい状況の中!
KID君がやりました




DSC05480.jpg



ゲソだけ

釣行前に話してたんですよ!
この時期のアオリはサイズも大きくなっとるけん
合わせは思いっきり合わせんとダメよ!

って

思いっきり合わせたらしいのですが





それから1時間ほど爆風&ノーバイト・・・




そして
内緒で単独釣行していたゴキジェット君が
フラッと現れた

「どこ行っても風ひどいですねぇ・・・
 ちょっとここでやってもいいですか?


って速攻で5.600㌘


DSC05484.jpg


えぇ~?
このタイミングで釣る!?
しかもこの爆風でパタパタ!?
持ってる人は持ってますねぇ


そして
「じゃ!帰ります

ってまさに「サクッと!」って感じで
帰って行ったゴキジェット君が一番えらかったです



その後も粘りましたが
エギをロストするばかりで終了~
この日もボウズですが・・・


何か?






あぁ・・・

もう一回でいい・・・

もう一回いい思いをしたい






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/11/22 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(6)
今月は月があっても風があるって感じでしたね(>人<;)
おかげで行きたいとこに行けませんでしたorz
[ 2013/11/22 11:20 ] [ 編集 ]
もう一回いい思いをしたい・・・
 ↑  ↑
もぅ、ええぢゃろ? 汗



[ 2013/11/22 13:56 ] [ 編集 ]
>やまちゃん

爆風のお陰で
自分の釣りが出来ませんよねぇ(T_T)

と言うことで
「お互い」12月も頑張りましょう(^_-)(笑)
[ 2013/11/23 12:31 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

まぁ、言うだけ言わせて下さい(^_-)
どうせもう獲れないと分かってますから(^_^;)
[ 2013/11/23 12:34 ] [ 編集 ]
今週はどこもかしこも強風ですねぇ・・・

今年もあと一ヶ月ちょっと!

僕が言うのもなんですが、お互いがんばりましょう^^b
[ 2013/11/23 14:48 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

せっかくの大潮周りは風に悩まされましたね(/_;)

本当ならこの潮でラストですが
12月の満月でも狙ってみようと思ってます(^_^;)
お互い頑張りましょう(^_-)
[ 2013/11/24 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -