2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

大潮2日目は災難だらけ・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









キロupが獲れるのはこの週だけ!
この満月周りしかないんだ!

って事で3日連チャンの釣行

KID君と

まん丸お月さんが爆釣を予感させる


DSC05471.jpg





・・・が

安芸灘大橋の風速計は10㍍

「これ壊れとるんじゃないんか

なんて話しながらポイントに到着したのですが
まさに10㍍

車を降りた途端に
枯れ葉が勢いよく飛んで来て顔面

この風速10㍍が災難1つ目



そしてタックルを準備していると

KID君が一言・・・
「あっ!ヘッドライト忘れた」←これ災難2つ目

そしてまたKID君
「あっ!帽子も忘れた髪が鬱陶しいわ」←これ3つ目



そして釣り開始早々に

KID「王子!王子!ギャフお願します


そしてギャフを持って駆け付けるも・・・



DSC05475.jpg



でも羨ましい

今シーズン釣ってないもんなぁ


DSC05477.jpg




そして1時間ほど経った時!
別行動で釣行しているラリックマ君からの入電

ラ「どんな?釣れる?」

私「爆風で撃沈」

ラ「小イカ1杯で終了~~」

私「えっ?もう止めるん?」

ラ「やめる!!
  ギャフが海の藻屑となった
  ギャフを海に落とした~
これ災難4つ目



続いてKID君がテトラっぽい所で
思いっきりコケてヒザがズルムゲに←災難5つ目


そして私的には災難はありませんでしたが
釣果が〇ボウズでした←災難6つ目



1.4キロ釣った時にやめとけば・・・
今シーズンのアオリはいい思い出で終われたのに・・・

12月の満月に向け!
ドМの釣りに突入するかもしれません






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/11/21 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -