2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

大潮初日はメンバーの活性がup!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この日は大潮初日!

キロupに一番近い潮回り

そしてこの日は

ラリックマ君、下町のナポレオン君、船上カメラマン君、海盗KID君、シーモンスター君
メンバー5人が出動

みんなやる気満々


私はKID君とシーモンスター君と行動


しかしこの時点では
私がこの前日に1.4キロを釣り上げた事は
KID君以外は誰も知りません
秘密主義なので

あっ!
モンスターを釣った!
とは、みんなに言いましたけどね
誰ひとり信じていませんでした




そしてヤル気があるのか無いのか・・・
ヘッドライトの電池切れで
困っている船上カメラマン君に電池のさし入れ



でポイント到着

なぜが余裕のある私は
二人にシャクリ幅とテンポなどアドバイスを
しながら一杯


2杯

3杯・・・(笑)



そんな余裕をかましていると
シーモンスター君のロッドが曲がる!!

そしてギャフを持ってランディングに駆けつけ!




ドーン



DSC05463.jpg



DSC05464.jpg




シーモンスター君、去年から始めたエギング人生で
初の825㌘!
おめでとう!

キロまであと少し!!


ギャフの必要性!わかったでしょ!?
すぐに買いましょう!(笑)




この日、風も無く最高の潮回りだったんですが・・・


釣果は

ラリックマ君 400~500㌘2杯
下町のナポレオン君 600~800㌘5杯
KID君 小イカ&コウイカ
船上のカメラマン君 〇ボ
シーモンスター君 800㌘1杯

でした





えっ?



私?



そりゃぁ~皆さんの期待を裏切らない私ですから!


釣りますよ!




どーん・・・

DSC05467.jpg


やっぱパタパタは釣れますねぇ~

このサイズ2杯ですが・・・

何か?





まぁそんなに毎日釣れたんじゃねぇ
釣りって・・・
面白くないでしょ!?




・・・・

いゃ・・・

釣れるにこした事はありませんけどね



タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー UNITIKA フロロカーボン1.5号
エギ    ez-Qキャスト パタパタ3.5号




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/11/19 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(7)
パチパチパチパチ( ̄▽ ̄)笑
今年アコウで坊主連発だったんで、アコウの恩返しですな♪♪笑
このままサイズup頑張りますよ!!
[ 2013/11/19 07:35 ] [ 編集 ]
☆シーモンスター君
 お疲れでした!800㌘おめでとう!(^^)
 自分への拍手ですか^^;
 それともオイラの小さいアオリに?( 一一)
 
 そのサイズをMAZUMEの大会で釣ってればねぇ・・・
 1杯だけなんで失格です(笑)
[ 2013/11/19 19:25 ] [ 編集 ]
v-398シーモンスター君v-425v-425v-425v-425v-425v-363すご~いv-411
800gv-363いいなぁ~v-413うらやましいv-395
v-408王子どんまいv-408v-408v-408
シーモンスター君また今度話聞かしてくださいv-411
あたしはキャストの練習がんばろv-388

[ 2013/11/19 23:42 ] [ 編集 ]
☆あいさん
 ドンマイは胸が痛むので禁句でお願します(/_;)
 キャストが上手くなれば確実に釣果upにつながるんで
 風邪を引かない程度に頑張って下さいな(^_-)
[ 2013/11/20 00:34 ] [ 編集 ]
あいさん
ありがとうございます(*^^*)
王子のに比べたらまだまだですけど、満足です♪♪
それにしても王子、、、
ドンマイ(= ̄ ρ ̄=) 笑
[ 2013/11/20 07:32 ] [ 編集 ]
ナイス ツッコミ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
シーモンスター様 825㌘おめでとうございますv-424

あいちゃん・・シーモンスター様 ナイス ツッコミねv-352
2連ちゃんが来たなら・・もう・・これしかないでしょう
カミカミ王子・・・ドンマーーーーイ ってねv-218v-411   

冗談は さて置き またまたキロUp 期待してるよーー
ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/11/20 20:39 ] [ 編集 ]
☆まんねんずさん
ぐはっ>_< まんねんずさんまで・・・
どんまい!言われないように頑張りますよ^_^
[ 2013/11/21 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -