2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

そろそろ出そうなキロup!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






先日、かめや釣り具店主催のエギング大会で
リミットの2杯をそろえる事が出来ない
と言う不甲斐ない結果を残してしまったので

リベンジの意味も込め、昨夜出掛けて来ました





満月には数日早いのですが
そろそろデカい個体がシャローに入って来てるんじゃないかと


仕事を終え、速攻で風呂に入り17時半に出発予定が
何かとバタバタして1時間遅れで出発


ポイントに到着した時は丁度満潮の潮止まり・・・
風は6メートルと微妙・・・

引きの潮に入った瞬間が地合だろうと思っていました





30分が経過・・・

若潮の為かまったく潮に変化が無い・・・


そして1時間が経過しようとしていた時!

本日初の当たりが!


コッ!
という小さな当たりに
力いっぱい鬼合わせ


そして水面を滑るように上がって来た

本日最初で最後のアオリ


DSC05428.jpg


100㌘あるかなぁ





えっ?

以上ですけど・・・

何か?





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/11/14 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(4)
こんばんは。ストーカーです 笑
来年の大会もあれば参加予定なのでそのときは必ずやご挨拶を・・・

そろそろキロアップも出そうですもんね!
お互いがんばりましょー!

もちろんコウイカでなくて、アオリで!
[ 2013/11/14 22:13 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

す!ストーカー!?(゜o゜)
来年は声かけて下さいね!(^^)

ある意味パターンをつかんだからこそ
そんなに釣れたんでしょね(^_^;)

来年はアオリで勝負しましょう(^_-)
[ 2013/11/14 23:03 ] [ 編集 ]
水面を滑るように上がって来た・・・
 ↑  ↑
ブヘヘヘッ!! この表現は良いですね。  笑

で・・・
王子の視線が彼方へ向いてますが・・・
お疲れでした。
[ 2013/11/14 23:14 ] [ 編集 ]
>かっちんさん


このサイズ1杯ですよ!
遠くを見たくもなりますよ(/_;)
[ 2013/11/15 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -