2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

大潮!初日は超満足^ ^

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






みなさん!
3連休ですねぇ~
私は仕事ですけど
私の分までリフレッシュしちゃってください(笑)








昨夜、大潮と言う事で
fishboy君と出掛けて来ました

開始から1杯、2杯、3杯と釣り上げるfishboy君!

私は1時間以上ノーバイト



「じぇんじぇんダメイカはおらん!気分が悪いわ

って言っていた
前回釣行の時の
ラリックマ君の気持ちがわかりました


何をやっても釣れません
いつもの
DUEL EZ-Q CAST パタパタにも反応無し


開始から2時間ほど経ったんでしょうか・・・
よく覚えてませんが


やっと1杯目をキャッチ

DSC05332.jpg

若干、顔が赤いですが
今日は酔ってるわけじゃありません
仕事での溶接焼けです


635㌘

その直後にもう1杯600㌘ジャストを追加



この時点でfishboy君にサイズは勝ってるので
とりあえず満足(笑)



そして潮止まりを迎え
あたりが無くなった所で
fishboy君が「そろそろ帰る!」って言い出したのですが


絶対!引きに入って潮が動いたら釣れるけん
もうちょっとやってみ
って引きとめると




早速、今シーズン最高の605㌘

DSC05346.jpg


おめでとうございます
確実に腕!上がってますよ
もう少し地合を読めるようになれば完璧!(笑)


そして私にも待望の!ナイスサイズ


DSC05339.jpg



オ~マイガッッ・・・・・と

量りの数字が写ってるつもりで撮影したんですが


信じて下さい!
本当なんです!

815㌘


DSC05351.jpg




闇夜、大潮初日は
500㌘~800㌘4杯と超満足な釣行となりました
fishboy君は5杯釣ってましたが


次の満月は大変な事になるかも~







タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー バリバス フロロカーボン1.7号
エギ    DUEL EZ-Q CAST パタパタ3.5号
      エギ王Q Live温チャージ3.5号




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/11/03 01:32 ] アオリ | TB(0) | CM(6)
キロUPも、もう少しで出そうな感じですね。

815gどうにかしたら見えるのではないか?
と思ってパソコンの画面を色んな角度から見たのですが
残念ながら浮かび上がってきませんでした。(^O^)
[ 2013/11/03 03:06 ] [ 編集 ]
815g・・・おめでとさん♪
うひょーーー815gすごいわぁー・・・
おめでとさーーんv-314

満月と言えば・・・狼v-363   
月夜に浮かぶ狼王子なぁーーんちゃって(笑)
満月は狼の鋭い爪のごとくスイスイと爆釣ちゃん
期待しているわよーー 
目指せ・・・キロ王子v-352
[ 2013/11/03 07:25 ] [ 編集 ]
流石ですねぇ~・・・
潮を読んでグッドサイズなんて格好ええです。

昨夜は浜田へ行きましたが散々でしたよ。
んでも・・・
化物をゲットしたった。  笑
[ 2013/11/03 13:25 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

ププッ
私も色んな角度から見たり
部屋の照明を消してみたりしましたが見えませんでした(笑)
[ 2013/11/04 08:42 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

ありがとうございます(^^)

満月には念願のキロupをキャッチして
狼のごとく雄叫びをあげますよ!(^O^)/
[ 2013/11/04 08:45 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

通い慣れたポイントですから!
そろそろ釣れるんじゃないかとシャクリたおしましたよ(^^)v

てか、化け物!?
もしかして・・・(ーー゛)
[ 2013/11/04 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -