2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

天候回復でサクサクっと!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








MAZUMEのアオリンピック!

POSEIDONのエギングパーティー!

連チャンで悪天候

そしてまた台風が近づいてます・・・

どうしても月が出てる時に釣りたく
天候の回復した月曜日に出掛けて来ました



DSC05281.jpg





この日はシーモンスター君の送り迎え付き

ようするに飲み放題(笑)

お迎えが来るまでにビールを1杯

焼酎を1杯

2杯

3杯


いい気分の時にお迎えが





あれっ

シーモンスター君が迎えに来てくれるはずが
お兄ちゃんのKID君が玄関に立ってる

いやぁ、これはマジで飲み過ぎたかと思いました


シーモンスター君は車内で待機しており
急遽3人で出動






天気はよかったんですが
風は大会の時と同じくらい・・・
けど雨が降らないだけマシ


難なく1杯目をキャッチ


DSC05279.jpg





そして2杯、3杯、4杯と

釣り上げて行く私



しかし兄弟二人は釣れないらしい

まぁこれは腕の差だから仕方ない(笑)



なんて思っていたら
遠くで二人が騒いでる

近づいて見ると


シーモンスター君がナイスサイズを!!


DSC05289.jpg




シーモンスター君自身、初のサイズは700㌘のオス

おめでとうございます!

いやぁ~、俺も早くこのサイズ釣りたいわぁ



そして兄ちゃんのKID君は
ポツポツ釣り上げてるものの
小さいので写真を撮らせてくれない

しかしいつまでたってもサイズupしないので
無理やり写真撮影に応じてもらいました(笑)

DSC05290.jpg


クソッ!このサイズで写真か!って言うこの顔!

息子にそっくりでしょ

DSC02681.jpg


息子がKIDに似たのか
KIDが息子に似たのかはわかりませんが
そっくり(笑)



KID君、久しぶりのブログ登場ですが
アコウの50upを釣って以来の釣行らしい
そのアコウ記事は → こちら

今後はもう少し釣りに出掛けて下さいよ




この日の釣果は
私、8杯
KID君、6杯
シーモンスター君、4杯でした

20杯ほど釣れる予定だったんですけどねぇ


食べる分にはKID君のサイズ!
ブログ的にはシーモンスター君のサイズ!

う~ん・・・
ブログネタサイズが釣りたいカミカミ王子です









使用タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー バリバス フロロカーボン1.7号
エギ    エギ王Q Live温チャージ3.5号





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/10/25 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(6)
シーモンスター君めっちゃすごいv-405
700gとかいったらサイズがバカデカイねv-363
いいなぁ~v-398
[ 2013/10/25 01:29 ] [ 編集 ]
あいさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
今メッチャドヤ顔です!!笑
でも、まだまだサイズUP目指して頑張りますよ♪♪

カミカミ王子
ブログUP待ってました♪♪笑
でも、何で大会の次の日とかにこんなのが釣れるんですかね、、汗
まぁ、今年はブログネタに恵まれてるので、来月は期待しといてください(*^_^*)笑
有言実行しますよ♪♪
[ 2013/10/25 07:37 ] [ 編集 ]
>あいさん

デカイでしょ!
このサイズになると引きもパワフルで
めちゃ楽しいんですよ(^_-)

まぁ釣ったのはオイラじゃないけどね(^_^;)
[ 2013/10/25 17:36 ] [ 編集 ]
>シーモンスター君

お疲れです!
ナイスサイズおめでとう(^_-)

MAZUMEの大会の時にこのサイズが釣れてれば!!(>_<)
計算間違いで4位です(爆)

次の満月はキロup狙おうぜ!

タコの(笑)
[ 2013/10/25 17:44 ] [ 編集 ]
ブログネタサイズが釣りたい・・・
 ↑  ↑
じ・充分過ぎるサイズですよ!! 笑
う~ん・・・
もうすぐキロアップが出そうだの。。。汗
[ 2013/10/25 22:09 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

いや、ブログネタサイズ私は釣ってないですから(^_^;)

昨シーズンは確か800㌘止まりだったので
今年こそはキロ獲りたいです!(^^)
[ 2013/10/26 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -