2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

エギングパーティー♪

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







最近、ブログサボり気味ですが
毎日、たくさんの訪問とポチッとありがとうございます





19日、土曜日!
POSEIDON主催の
エギングパーティーに参加させていただきました



CA6WID98.jpg


DSC05268.jpg


PM4時!
メンバーのラリックマ君とエントリーを済ませ
ポイントへ

遅れてゴキジェット君もエントリー!


とりあえず本命ポイントを抑えたものの、ド干潮で潮が無い
2時間ほど車で待機!


ポツポツ雨が降り始め、そのうち本降りに
そして爆風

私達、MAZUMEメンバーは
二日連チャンの悪天候!
二日連チャンの大会!


人間って
結構、慣れて来るもんです
二日連チャンで爆風&雨を体験すると
これが普通だと思ってしまいます(笑)

ラインさばきも様になって
悪天候でもこれが結構釣れるんです

開始から500グラムある無しを3連チャン

DSC05269.jpg





ウホウホで釣っていたのですが

サイズはどんどんダウン


結局、リリースを含め12.3杯キャッチして
検量会場へ


DSC05272.jpg




しかし、テッペンを狙うどころか
ラリックマ君にもゴキジェット君にも負けてる


そして
見事2位に入賞された方は
こちらWADATSUMIの「昭和の人」?




IMG_1937.jpg


いや・・・
私も昭和の人間ですから・・・

「平成でも昭和っぽい人!」って事にしときます(笑)



エントリーを済ませ
ポイントに移動途中のコンビニでバッタリ会って
この人に言われたんですよ・・・

「ジャンケンは譲りませんよ!
絶対に負けませんから!!」って


しかし


ジャンケンどころか釣果で負けました
やまちゃん流石です!参りました(^_^;)






そして豪華賞品を賭けたお楽しみのジャンケン大会!

花屋のしんちゃんVS全員

DSC05276.jpg



この方、アコウを釣られるので
てっきりドMだと思っていましたが
今回で、超ドSって事がわかりましたよ!

自分のジャンケンに酔ってました(爆)



そして急遽、私もジャンケン大会に参加?
私VS全員になったのですが
あまりの緊張に、よく覚えてません(笑)




005 (4)



岡部さん!こんな段取りなら事前に教えて下さいよ~
カラオケ以外で人前に出るの超苦手なんですから(笑)



最後に集合写真  しんちゃんお借りしましたm(__)m


DSC05120.jpg



悪天候の中
総勢60名ほどのエギンガーが戦い完全燃焼!


テッペンもジャンケンも取る事が出来ませんでしたが
とても楽しい時間を提供して頂きありがとうございました

岡部さん!WADATSUMIメンバー!
参加されたみなさん!

本当にお疲れ様でした






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/10/23 00:00 ] アオリ大会 | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした♪

王子さん、、、
昭和出すの早いっす・・・o r z
でもこれでもう怖いものはありません(笑)
MAZUMEの皆さんこれからもよろしくお願いしますね!!
[ 2013/10/23 02:03 ] [ 編集 ]
王子お疲れさまでした。
それと協賛品ありがとうございます^^

自分に酔ってたのもありますが、お酒にも酔ってましたw
次回も楽しみましょう♪
[ 2013/10/23 11:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m
あの状況で12、3杯はさすがの一言!
サイズはほぼ場所と運ですからね~(^^;
今回は完敗でしたが次回は負けませんよ~♪
[ 2013/10/23 12:05 ] [ 編集 ]
大会2日連続お疲れさまです!
エギングパーティー参加したかったのですが次の日の飛行機が早くて…(T-T)
来年は参加で(^^)/
それにしても皆さん釣りすぎ(*_*;
ゴキジェットさん前日なら優勝だったのにww
[ 2013/10/23 13:32 ] [ 編集 ]
>やまちゃん

お疲れ様でした\(^o^)/

いやぁ、これは使うチャンスだと思い
早速いただきましたよ(笑)
また時々使うかもですけど^_^;

しかしあの悪天候であのサイズはお見事!

また釣り場で会った時にはよろしくお願いします(^-^)
[ 2013/10/23 18:40 ] [ 編集 ]
>花屋のしんちゃん

お疲れ様でした(^O^)/

ブログ見てはじめてあのテンションの理由が
わかったわ(^_^;)
ズルズルじゃったんじゃね(笑)

次回のメバルは自信ありませんが
参加予定でよろしく!(^-^)
[ 2013/10/23 18:46 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

お疲れ様でした\(^o^)/

数は釣れたんですがねぇ(^_^;)

もしテッペン取れたらモザイク無しで
お願いしますm(__)m
って言おうと思っていたのですが
そんな心配はいらなかったみたいです(笑)
[ 2013/10/23 18:55 ] [ 編集 ]
>岩Racko君

入賞はなかったけどMAZUMEメンバー
数もサイズも釣っとるじゃろ(^_-)

みんなと話しとったんよ!
ポセイドンの大会!一番参加したいのは
岩Rackoじゃろーのって(^_^;)
来年は一緒に参加しようぜ!!
[ 2013/10/23 19:01 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様でした~♪

昭和の味が出てる写真ですね~(笑)
何気に来年は僕も参戦しようかな~昭和の写真風にカミカミ王子さんに掲載してもらう為に(笑)
[ 2013/10/24 16:30 ] [ 編集 ]
>幸村さん

いや、これはお借りした写真でして
私にはこんないい写真を撮る腕はないですよ^_^;

でも参加はお待ちしてます(笑)
[ 2013/10/24 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -