2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

第7回 TEAM MAZUME アオリンピック!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





昨夜、予定通り
チームのエギング大会を開催いたしました


集合写真を撮るの忘れてたんで春のメバリンピックの時の画像(笑)


DSC04434.jpg





岩Racko君の帰国に合わせ日程を組んだのですが
まさかの悪天候


19時半の開会式の時点で爆風
せめて大会終了まで雨が降らない事を願って開始




しかし

1時間もすると風と雨・・・







条件は最悪でしたが
みんな頑張って釣っていました




DSC05240.jpg
DSC05250.jpg




DSC05253.jpg




DSC05263.jpg



DSC05261.jpg





DSC05257.jpg



DSC05258.jpg



DSC05260.jpg


優勝は今シーズン初エギングの下町のナポレオン君

釣りガールあいちゃんとの記念ツーショット写真は、まさかのスリーショットに(笑)





DSC05267.jpg





最後にあいちゃんVS全員のジャンケン大会も盛り上がりました



DSC05266.jpg





みなさん!
くそ寒い悪天候の中
遅い時間までご苦労さまでした

岩Racko君も久々のとびしまを満喫出来たんじゃないでしょうか(^-^)
クーラーボックスを引きずって検量に来るパフォーマンスはもういいです(笑)

ハードスケジュールで大阪から飛んで帰って来てくれたシーモンスター君もご苦労さま(^-^)

明日にでも子供が産まれそうなゴキジェット君も参加ありがとうござました(^-^)

特別ゲストで参加してくれたあいちゃんもお疲れです(^-^)



メンバーとの釣り!
楽しかった~
次回は天気のいい日に開催できたらいいな
みなさんお疲れでした\(^o^)/



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/10/19 10:37 ] アオリ大会 | TB(0) | CM(15)
昨日はおつかれさまでしたv-411

1番に。。。v-406
皆さん計算間違えしてすいませんv-406v-421
しかも足し算をv-404
めっちゃ恥ずかしいですv-406

記念写真残念v-393
でもあんな爆風の中釣って皆さんさすがですねv-398



[ 2013/10/19 12:02 ] [ 編集 ]
雨の中お疲れ様です。

いつもチーム大会を一番楽しみにしています。(^O^)
毎回の事ながら皆さんほんと~に楽しそうですね。

下町のナポレオンさん凄すぎi-282

[ 2013/10/19 14:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
日程合わしていただきありがとうございますm(_ _)m
優勝目指してブービー賞は想定内です(`・ω・´)笑っ
あいちゃんもお疲れさまでした!
次回はぜひ参加で(^^)
[ 2013/10/19 15:37 ] [ 編集 ]
皆さん、お疲れ様です(^ ^)
大阪から帰ってそのまま飯も食わずにエギング、そして何より30分遅れというハンデどうでした!?笑
でも、ホント間に合って良かったです♪♪

あいちゃん、俺の順位が下がってますけど!?笑
これはもぉ、来年確実に参加ですな(*^o^*)笑
[ 2013/10/19 15:53 ] [ 編集 ]
みなさんお疲れさんでした^ ^
やっぱりみんなでやると楽しいね〜!あいさん今回は協力ありがとうございました^ ^俺が計算ミスしとったら、ごめんね(._.)
[ 2013/10/19 16:21 ] [ 編集 ]
★岩Rackoくん
昨日はありがとうございましたv-411
いろいろ楽しかったですv-408
次回v-411参加できるようがんばりま~すv-406


★シーモンスターくん
昨日はありがとうございました^^♪
ハードスケジュールなのにさすがですv-398
計算間違え。。。ごめんね~v-406v-421
釣りする前に算数しろよって感じでv-394
次回までにちょっとがんばりますv-411←釣りねv-398


★fishboyくん
昨日はありがとうございましたv-411
まさか。。。v-403
って冗談ですよv-408
シーモンスターくんのとこはあたしが計算したと思うv-406
体調早くよくなるといいですねv-400
[ 2013/10/19 18:33 ] [ 編集 ]
>あいさん

お疲れでした(^^)
計算間違いは大丈夫!
上手い事1.2.3位、ブービーをかわしてるので(^_-)

気にしてるのはシーモンスター君だけよ(笑)
[ 2013/10/20 01:17 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

いやぁ画像ばかりの手抜き記事ですが(笑)

しかし雨風が強く釣果も伸びないかと心配しましたが
そんな心配はいらなかったみたいですよ(^_^;)

下町のナポレオン君のアオリ、全部良型でしたから
あれなら負けても納得です(^^)
[ 2013/10/20 01:22 ] [ 編集 ]
>岩Racko君

お疲れさんでした(^o^)/

「優勝目指してブービー賞は想定内」
↑めちゃおもろい(笑)

また帰って来た時にはバカやりましょ(^_-)
[ 2013/10/20 01:28 ] [ 編集 ]
>シーモンスター君

30分遅れの余裕?をかましたエントリー!
この30分が命取りでしたね(笑)

って言うか本命ポイントに入れなかったのが
痛いよねぇ(>_<)
でも「有言実行!」マダコキャッチには参りました(^_^;)
[ 2013/10/20 01:36 ] [ 編集 ]
>fishboy君

お疲れ様でした!(^^)
正直、めちゃ気にかけてました・・・
3大会連続ボ〇ズにならないかと(^_^;)
徒歩で1キロ?2キロ?
ランガンした甲斐があったね(^_-)
[ 2013/10/20 01:43 ] [ 編集 ]
皆さん流石ですね。 笑

良型ばかり釣ってらっしゃる・・・
軒品があるとヤル気も違うよね。

お疲れ様でした。
[ 2013/10/20 18:03 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

今回は商品をまじめに考えましたからねぇ(笑)

やっとここに来て数もサイズも上がり始め
面白いシーズンに突入ですよ(^-^)
[ 2013/10/20 19:18 ] [ 編集 ]
雨、爆風の中、結果だされて流石ですね。

あいさんとナポレオンさんの2ショット?が、いい感じですね♪
[ 2013/10/21 13:56 ] [ 編集 ]
>とびしま在住アングラーさん

いやぁ~ひどい天候でした(^_^;)
でも意外とアオリの活性は高いようで
みんなたくさん釣れてよかったですよ(^-^)

2ショット!
邪魔が入っていい感じでしょ!
プププッ^_^;
[ 2013/10/21 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -