2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

イジメ反対!!いや!賛成?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






ど~も
今日から3連休の方が多いんじゃないでしょうか?

私は仕事ですけど・・・





はっきり言います!
今日はブログネタがありません



しか~~し!!





某ブログで
ブログネタを発見!




3キロupのアオリを無表情でブツ持ちされてるこの方(合成写真



DSC_0676.jpg




この方のブログでまたしても私がイジメられてます・・・

詳しくはこちらで
YUKI's Bar -Salt&Beer-


怒りのコメントをしてやろうと思ったのですが
コメント欄が閉じてる・・・



だから!ここで一言!!

YUKIさん




もっとイジって下さい

今後も写真はご自由に使って下さい(爆)








いやぁ、それにしても
私、いつからこんなイジられキャラになってしまったんでしょうか・・・

イジられキャラは
巨大ナマコハンターのこの方のはずなんですが・・・



DSC_0767.jpg





いやぁ・・・

あの頃が懐かしい・・・

今から1年9ヶ月前・・・


あの時は、写真撮影に快く応じてくれて優しかったよなぁ~




DSC01480.jpg





そして1年9ヶ月も経てば
人間って・・・
変るよねぇ~



こんな感じ!?







杏里「オリビアを聴きながら」の歌詞より

♪出会った頃~は~ 
こんな日が~ 来るとは思わずにいた~
Maing good things better~
いいえすんだ事・・・
時を~重ねただけ~~
疲れ~果てた~
あなた私の~幻(アコウ)を愛したの~♪




みなさん!
人付き合いは
「初心忘れるべからず」です(笑)


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/10/12 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
目にモザイク入れてくれなきゃ恥ずかしいっす。。。o r z

そして、もっといじって下さい!!!(笑)
[ 2013/10/12 04:05 ] [ 編集 ]
これはルークさんが三日三晩かけて合成した懐かしい作品ですね~w
今回はしんちゃんのモザイクが面白かったので、ついつい悪ノリしちゃいました(笑)
でも優しい王子ならきっと笑って許してくれると思ってました♪
これからも色々とよろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/10/12 07:57 ] [ 編集 ]
>やまちゃん

ナマコをモザイクか・・・
顔をモザイクか・・・

考えたんですがそのまんまで^_^;

って言うか無断ですいませんm(__)m

でも・・・
多分・・・
いつか・・・
「昭和の人?」は使わせて頂きます(笑)
[ 2013/10/12 18:14 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

いゃいゃ^_^;
ちょうどブログネタが無かった時に
いい物見つけました(笑)
ナイス!アシストです!(^-^)

出来ればコメント欄を設けて頂ければ
言う事無しですね(*^_^*)

でも、たまには初心!
思い出してねっ(^_-)(笑)
[ 2013/10/12 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -