2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キッス&盗撮!?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







ここ最近、暑かったり肌寒かったり
調子が狂いますね

みなさん体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしましょう




そして
日曜日の昼間、
家で一人、飲んだくれていると(風邪対策のアルコール消毒
写メが送られて来ました


ラリックマ君と息子くんがキス釣りに行ったらしい


004 (3)




恐ろしいほどグーフーがいるらしく

エサ取りを交わしながらの釣りは
厳しかったみたいで


釣果はこれだけ

005 (3)




これだけ!っていっても
食材にはいいですよねぇ(^~^)

キスと言えば!キス天(^~^)

いや!
キスのにぎり寿司(^~^)

あぁ~いいなぁ~
食欲の秋って事でヨダレが・・・(^_^;)



あれっ

釣りとは関係の無い駐車場?写メも送られて来ました・・・


007 (3)





丸印をズームしてみると


WADATSUMI

008.jpg


シュンさん かな?

目立ちます




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/10/08 00:00 ] 船釣、エサ釣り | TB(0) | CM(8)
うふっ・・・風邪対策は(*'▽')
こんにちは(*'▽')
台風が8日夜から9日朝にかけて九州に最接近する見込みのようですね(>_<)
台風・・ほんとに嫌よね~

うふっ 風邪対策のアルコール消毒ですか~( *´艸`) 妙に納得。(*'ω'*)
[ 2013/10/08 12:32 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

台風・・・
釣り人の天敵ですよ(^_^;)
厄介ですね・・・

あっ!
アルコール消毒に納得されたまんねんずさん!
実はお酒好きなんですね!(^_-)
[ 2013/10/08 17:59 ] [ 編集 ]
酒は飲んでも飲まれるな!私の教訓です(^^;;
[ 2013/10/08 18:38 ] [ 編集 ]
>fishboy君

間違いない!(ーー゛)
飲むなら乗るら!
飲むなら乗るら!
酒は飲んでものられるら!(爆)

記憶が無くなるまで飲んで
道にぶっ倒れてると
蚊に好き放題刺されますよ!(笑)
[ 2013/10/08 20:54 ] [ 編集 ]
どうも!僕でした(笑)
[ 2013/10/08 21:09 ] [ 編集 ]
>シュンさん

やっぱり~(笑)

いつものセリフ!
「どうも!僕です!」
じゃないじゃないですか(爆)
[ 2013/10/08 21:13 ] [ 編集 ]
血〜吸〜たろ〜か〜
[ 2013/10/08 21:16 ] [ 編集 ]
>蚊君

蚊い~の~(*^_^*)
[ 2013/10/08 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -