2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

メンバーのファインプレー!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この日は仕事を終え

ゆっくり風呂に入り

ゆっくりご飯を食べ、出掛けて来ました



ポイントに付くとシーモンスター君の姿が

・・・・・

・・・・・


けど何か様子がおかしい・・・

車の横にしゃがんで小さくなっている・・・



体調でも悪いのかと思って
聞いてみると

イノシシを引いてしまったらしい

車のバンパーからボンネットに獣汁(けものじる)が散って
黒いラインが入り凹みもある


DSC05188.jpg


フェンダーも凹んでましたが
叩いたらボコッ!って直りました(笑)


シーモンスター君の活躍により
釣りをしてないのにブログネタをゲット







そして釣り開始早々に



DSC05182.jpg



釣れた?引っかかった?

ありえないくらい小さいアオリ


シーモンスター君の活躍により
ブログネタ2個目をゲット






そして終盤にタコウまで



DSC05191.jpg




シーモンスター君の活躍により
3個目のブログネタをゲット


本日大活躍のシーモンスター君!

メンバーに助けられネタ確保できましたが
私の釣果は中途半端なサイズが6杯で終了~





みなさんもイノシシには本当に気をつけてください
とびしまには軽自動車くらいのイノシシがいるって噂で聞きましたが
ほんとかどうかは分かりません・・・


「ゆっくり走ろう!
    とびしま街道



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/10/04 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(10)
あの日の俺は何か持ってましたね!!笑
大会の時の掛け声は(ご安全に)でお願いします(@ ̄ρ ̄@)笑
[ 2013/10/04 07:33 ] [ 編集 ]
僕がよく行く遠征先には鹿が車に突っ込んできます(爆)
イノシシはまだ逃げようとしてくれるのですが、鹿は光の方に突っ込んでくる習性があるのか、何回かぶつかってこられました(--;)
特に♂の鹿は気性が荒いようで気をつけて下さいね。。。ってとびしまには鹿いないのかな?宮島だけですか?
[ 2013/10/04 10:24 ] [ 編集 ]
去年の冬にカーブ曲がったら鹿!鹿!と一山で5頭に遭遇したことがあります。
ついでに猪の親子も。繁殖期は気を付けましょう!^^;;

それより気になるのがシーモンスターさんの首に掛かってるネックライト?
ヘッドライト?ZEXUSにありましたっけ?
[ 2013/10/04 11:07 ] [ 編集 ]
ろびーさん、始めまして(^∇^)
あれはゼクサスの白のヘッドライトで、逆さにしてつけてるだけですよ♪♪
頭のてっぺんのゴムは取り外してます(@ ̄ρ ̄@)
[ 2013/10/04 12:34 ] [ 編集 ]
シーモンスターさん、はじめまして。^^

なるほど!真似してみます。

またブログネタ楽しみにしてますね~^^
[ 2013/10/04 15:13 ] [ 編集 ]
>シーモンスター君

いやぁ、あの時は・・・
と言わず今後もイノシシ退治お願いします(^_-)
[ 2013/10/04 20:18 ] [ 編集 ]
>幸村さん

シカですか!
シカに当たるとフロントガラスの方まで行きそう
ですねぇ(>_<)

とびしまでシカは見た事ありませんが
タヌキはめちゃいますよ^_^;
[ 2013/10/04 20:21 ] [ 編集 ]
>ろびーさん

その山、シカ多すぎでしょ!(笑)
お互いシカ、イノシシには気をつけましょう(^_^;)

そうですね!シーモンスター君の
ヘッドライトはゼクサスの200ルーメン?
一番明るいやつです(^^)

シーモンスター君は節約家なのか
電池を交換しないのでめちゃ暗いですけど(爆)
[ 2013/10/04 20:29 ] [ 編集 ]
やっちゃいましたね
猪ですか~

天草も多いんですよ~(^-^;

最近はあまり見なくなりましたが、海を泳いで島から島へと泳いで渡る姿を船に乗ってる時見たことがありますよ∑(OωO; )

お互い気をつけましょうね( ^^)/
[ 2013/10/05 18:23 ] [ 編集 ]
>鵬丸Ⅲ世さん

えぇ~!!
あいつら海を泳ぐんですか!?(~o~)

船に乗ってて見たらめちゃビックリするでしょうね(^_^;)
今なら絶対にブログネタですね(笑)
[ 2013/10/05 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -