2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

渋いながらもサイズup!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この日も夕マズメから出動して来ました

16時半!
まだ明るい時間帯だからか
まったく当りがない

少し離れた所にいるアングラー数人も

釣れないからだろう・・・

1人減り、2人減り、3人減り
みんないなくなってしまった




そんな中、粘る事1時間

やっと釣れたのはアベレージサイズ


DSC05151.jpg




まぁ、日没を迎えれば少しはサイズupするだろうと
信じて釣るも
サイズupどころか1杯も釣れない

さすがにこのポイントに見切りをつけ移動



そして次のポイントで釣れたのが
アベレージサイズ1杯と
超ミニサイズ1杯



DSC05154.jpg





そしてまた移動


釣り開始から3時間!

やっと!

やっと納得サイズが釣れました


DSC05164.jpg



このくらのサイズになると
ズッシリした重量感とジェット噴射が
たまりません



22.3㌢はあるかと思ったんですが
ジャスト20

DSC05160.jpg



今シーズンはアオリの数が少ないのか
数が釣れません

まぁ、アコウよりは釣れるかな・・・
って感じですが(笑)

10月、11月が楽しみなカミカミ王子です







今回のタックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー バリバス フロロカーボン1.7号
エギ    DUEL EZ-Q CAST パタパタ3号、3.5号



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/09/30 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(15)
渋いながらも順調にサイズアップさすがですm(_ _)m
10月は帰国するんでシャクりに行きましょう!!
蒲刈が恋しい岩Rackoよりww
[ 2013/09/30 00:56 ] [ 編集 ]
ナイスサイズおめでとうございます^^

そういえば、今週末、大会に参加されるのですか?
福山は初めてなので、何も反応無ければ、エギングする予定です(笑)
しまなみ街道にイカいるんですかね?
[ 2013/09/30 16:27 ] [ 編集 ]
>岩Racko君

帰国待ってますよ!
今年のアオリは渋いですが
久しぶりのとびしまを一緒に満喫しましょう(^_-)

って言うか昨日?一昨日?
メールしたんじゃけど・・・
届いた?
返事が無いって事は
やっぱ海外はダメなのか?(+_+)
[ 2013/09/30 19:47 ] [ 編集 ]
>幸村さん

ありがとうございます(^-^)

とびしまのアオリ、今シーズンは
数釣りがまったくダメですが
どうにか納得サイズが釣れて安心してます(^_^;)

ロッキンのワンデイですよねぇ?

私は不参加予定です^_^;
仕事の都合と、知り合いにガイド役を頼めれば!
と思っていたのですが
どちらも都合が付きません(>_<)

私は変なプライドがあって
遠征もプチ遠征もした事がないので
しまなみの状況はまったくわからないのですが
イカはどこにでもいるでしょ(^_-)

イカと言わずアコウ釣果期待してますよ!
頑張って下さい(^O^)
[ 2013/09/30 20:00 ] [ 編集 ]
イエ――ィ サイズアップ~なのだぁー🎶
やりましたねぇ~v-221納得サイズ~🎶 
それにしても ミニミニサイズの手乗りちゃん・・・可愛いわぁー。
[ 2013/09/30 21:48 ] [ 編集 ]
僕もアオリがいいです。。。

エギング行きたい・・・
[ 2013/09/30 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/30 23:11 ] [ 編集 ]
そろそろ秋イカ
こんにちは

そろそろ秋イカシーズン到来ですかね!
渋い中サイズアップはさすがですv-218
オイラは個人的に大きいのより味がいいのでこのシーズンのイカは大好きですv-275

しかしイグジスト羨ましいv-414
[ 2013/10/01 13:39 ] [ 編集 ]
でっかいイカv-405
さすがじゃね~v-411
でもちっこいのもかわいいv-398
欲はいわんけんとりあえず釣れたらいいなぁv-406
[ 2013/10/01 19:29 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

いいサイズでしょ(^_-)
これからもっと大きく育ってくれるんで
楽しみです(*^_^*)

でも食べる分には
小さい方が美味しいんですよねぇ・・・^_^;
[ 2013/10/01 20:01 ] [ 編集 ]
>sinker100 さん

アコウシーズン後のアオリ!
めちゃ癒されます(笑)

もっとボコボコに釣りたいんですが
今シーズン数は無理っぽいので
サイズを狙いますよ(^^)
[ 2013/10/01 20:06 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

了解です!
今後、そちらに連絡します(^O^)/
[ 2013/10/01 20:08 ] [ 編集 ]
> 鵬丸Ⅲ世さん

私もこのシーズンのアオリが大好きです(*^_^*)

って言うか、広島は春(親イカ)シーズンは
厳しく、幻なみに釣れないので
この時期しか狙わないのですが、
食べて美味しい秋イカは最高に癒されます(^^)

リンク登録して下さったんですね!
私もさせていただきます(^_-)

[ 2013/10/01 20:17 ] [ 編集 ]
>あいさん

やる時にはやるでしょ!(^_-)
負け犬の様にアコウは諦めましたが・・・(泣)

とりあえず釣れたらいい?
王子は絶対に釣らせます!(^_^)v
[ 2013/10/01 20:22 ] [ 編集 ]
うんv-398とりあえず釣れたらいいv-398
イカがスミはくとこも生で見てみたいなぁv-408

[ 2013/10/02 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -