2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

財布を忘れてとびしまIN(>_<) 

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






土曜の夜
サイズup、美味しい食材を求めて
出掛けて来ました


最初のポイントは
流れがあり回遊待ちのポイント!

しかし大量のゴミが流れてて
ワンキャストワンヒットで藻が釣れる




そしてこの日は超蒸し暑くやたら喉が渇く・・・

自販機の前に立って気付いた

財布が無い・・・

すぐに奥さんに電話!
家に忘れてるらしい

またやってしまった・・・

二年前にも一回
財布を持たずとびしまINしてしまった事がある

二年前の記事は→ こちら



落としたのではなくて良かったのですが
の、喉が・・・
この前イグジストを買って財布の中身は少ないけど
缶ジュースを買うくらいは入ってるのに・・・


あぁ・・・喉が・・・



そんなこんなで仕方なく釣りを再開するのですが
相変わらずゴミは減らないし
喉が渇いて集中出来ない・・・



そこへ
救いの電話がかかって来た

「釣り行っとる?釣れる?」

とびしまINしているラリックマ君でした

速攻で合流し
おごってもらったマウンテンデューは
最高に美味かったよ!
ラリックマ君ありがとう(^_^;)

160px-Mtdew.png





どうにかこうにか喉を潤し
ポイントも移動し、釣りに集中するのですが
この日は超渋かった
最初の一杯を釣り上げたのは
釣り開始から2時間以上経ってから



DSC05141.jpg




そしていろんなポイントをランガンし
5時間も釣りをしたわりにはこんな貧釣果でした


DSC05144.jpg




今回は肘にやさしいであろうSPICEを使ったんですが
相変わらず痛かったです



今回のタックルデータ
ロッド   BREADEN SPICE86shallow/longcast
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー バリバス フロロカーボン1.7号
エギ    DUEL EZ-Q CASTパタパタ 3号







ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/09/23 07:15 ] アオリ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/23 07:42 ] [ 編集 ]
>鍵コメさん

ラリックマ君は命の恩人(笑)

無免許じゃなくて
免許不携帯ですよ(>_<)
[ 2013/09/23 09:10 ] [ 編集 ]
今年は個体数も少なく釣れるポイント釣れないポイントが
はっきり分かれているような感じを受けますがどうでしょうか?

私だったら間違いなくホゲてると思います。
そろそろメバリングの準備開始です。(笑)
[ 2013/09/23 09:23 ] [ 編集 ]
冬場だったら、お汁粉じゃね〜!
[ 2013/09/23 10:08 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

個体数が少ないのか、スレてるのか、
どちらかですねぇ・・・
とにかくエギンガーが多いですから
地道に足で獲って行くしかないですね!(^_^;)

って言うかメバリングは早すぎじゃし((+_+))
[ 2013/09/23 11:34 ] [ 編集 ]
>ラリックマ君

間違いない!(笑)

冬は我慢出来ても夏の喉の渇きは
我慢出来んじゃろ(^_^;)

この恩返しは、またタモ助しますんで(爆)
[ 2013/09/23 11:43 ] [ 編集 ]
ブロ友承認ありがとうございます(^^)
渋くてもこの釣果、素晴らしいですo(^o^)o

この間のイカ料理も美味そうでしたよ~(≧∇≦)b
[ 2013/09/23 17:08 ] [ 編集 ]
>鵬丸Ⅲ世さん

ありがとうございます(^^)
私もブログ訪問させていただきましたよ(^_-)
高級魚をボコボコに釣ってるじゃないですか!
凄すぎです(^_^;)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2013/09/23 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -