2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

NEWアイテムで違和感解消(^^) 

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





前回記事の続きです



去年購入したエギングロッド

ダイワ エメラルダスEX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist



これに長年愛用している
シマノ 04’ステラC3000を装着していたのですが

ダイワのロッドにシマノのリール?・・・
  ロッド購入した当初から違和感を感じてました






DSC05114.jpg




04’ステラC3000は発売と同時に購入し
元々シーバス用に使っていた物ですが
私が持っているリールの中で
一番滑らかで約10年間何の問題も無く
使い込んで来ました・・・


しかし
どうしても違和感が・・・




そんなこんなで今更ですが購入しました


DSC05102.jpg


イグ2506のハイギヤにしようか・・・
セルテート2個!!・・・
迷いましたが

やっぱりダブルハンドルがいいよなぁ・・・
社外のダブルハンドルも今は特に付けたいのが無いし・・・

とりあえず純正DHでいっか!って事で



DSC05108.jpg




シーガR18 完全シーバス0.6号を巻いて
戦闘準備完了


DSC05117.jpg





やっぱダイワにはダイワですね!



04’ステラをこのまま眠らすのは勿体ないので
来シーズンのアコウ!、初のスピニングタックルで
狙ってみたいと思います








いやぁ、久しぶりに大きな買い物をしてしまった・・・

次の大きな買い物は
来年のNEWステラか?NEWアンタレスか!?

それまで節約して仕事に励みますよ



P.S 当たり前ですが商品券だけでは買えてません





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/09/19 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(4)
Sinker100
StoistとExist!

今一番欲しいタックル!
タカスギテテガデマセン。
[ 2013/09/19 14:24 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

買っちゃいましたよ~(*^_^*)
これ以上は無い!最高の組み合わせでしょ!(^_-)

イグジストは軽くて滑らかでマグシールドでガンガン洗える!
言う事無しです!
しかしStoistは張りがあり過ぎて
肘の悪い私には辛いロッドですねぇ・・・
って言うか昨シーズンこれを使い始めて
肘を壊したカミカミ王子です^_^;
[ 2013/09/19 20:10 ] [ 編集 ]
おぉ~v-414
さすが高いだけあってかっこいいv-398
いいなぁv-415うらやましいっv-363
宝くじあたらんかなぁv-406
[ 2013/09/19 21:02 ] [ 編集 ]
>あいさん

今年の夏は釣りを・・・
いや、
仕事を頑張って来ましたから!
自分へのご褒美です(*^^)v

オイラも宝くじ当らんかなぁ・・・
って、ここ何年も買ってないけん
当たるはずが無い(^_^;)
[ 2013/09/20 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -