2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

勘違い!一瞬の釣行(>_<) 

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どうも
先日、9.11!
40歳の誕生日を迎え
日に日に体力の衰えを感じ、
加齢臭を漂わせてるカミカミ王子です





そして昨夜、

出動して参りました

19時の満潮潮止まり!
25時の干潮潮止まり!
両方狙ってやろうじゃないかと・・・


夕方18時!
台風18号の影響の、雨もやみ、虹も出て、
晴れ間も出て、風も治まり、
台風の過ぎ去った後の清々しい風景!

に見えたので・・・


DSC05097.jpg




ポイントに到着し、
タックル準備をしていると
私がいつもかぶってるサンバイザーが飛ばされる


釣りを開始し、キャストしても横風で思う所に飛んで行かない・・・
元々キャストもコントロールも下手ですが(笑)

ラインがフケて底取りも出来ない・・・

ラインがフケてラインが無くなり下巻きが出てくる





この風はどうなってんだ!!
台風は去ったんじゃないのか!




携帯で台風情報をチェック











ぜんぜん通過などしてなく
広島の真下にいました






みなさん!
天気予報はしっかりチェックしてからの
釣行をおススメします




そして奇跡的に釣れてたカサゴ

DSC05099.jpg



あまりの爆風に身の危険を感じ、
家に到着したのは
19時半でした(笑)





そしてまたまたアンタレスDC7LVの調子が・・・

クラッチを交換したばかりなのに
ハンドルが重い・・・
引っかかる・・・

過去にも同じ症状が何回も・・・


POSEIDONに持ち込み
見て頂きました


丁寧に丁寧に丁寧に
2時間以上かけて調整していただいたのですが・・・

私がデカいアコウを獲り過ぎてるからか?
ボディー、ローラークラッチのハマってる部分の歪みが原因では
ないかと言う事で入院・・・

岡部さん 、しんちゃん 、長時間ありがとうございましたm(__)m




そんなこんなで
今夜!!
スコーピオンで
一区切りのラストアコウ行って来ます
ブログupがなければそっとしておいて下さいm(__)m



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/09/16 16:30 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -