2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

エメラルドグリーンの瞳に癒される!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






申し訳ございませんm(__)m

アコウ釣果を期待して下さってる方の
期待を裏切って・・・

今シーズン、初エギングに出掛けて来ました


月曜日!
運転免許(勿論ゴールド)の更新で会社を休み
20分ほどのビデオを見て終了~

その後、とびしまに


今日は月曜日・・・

平日の昼間なのにエギンガーがいたる所に

みんな免許の更新だったんでしょうか・・・

もしくは散髪屋さん?



入りたいポイントはことごとく人、人、人・・・
1時間以上のドライブ



やっと人のいない所を見つけ
今シーズン初アオリゲット


DSC05085.jpg




その後もまぁまぁサイズを含む
7杯をキャッチ

アコウとは違い、秋アオリは
簡単に釣れて癒されますねぇ


DSC05081.jpg








私も癒されたいんです・・・

たまには・・・

ドSになりたい時もあるんです!



DSC05083.jpg



けど、もう少し頑張ってアコウ狙う予定です






今回のタックルデータ
ロッド   エメラルダスEX AGS84.5M-T Noise Booster for Stoist
リール  04’ステラC3000
ライン   サンライン PE-EGI MS0.6号
リーダー バリバス フロロカーボン1.7号
エギ    アオリーQ ACE 3号





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/09/11 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(12)
デーエギングお疲れ様です^^

関西でも平日休日関係なく、エギンガーで人があふれてます^^;
ですので、9月初旬にはスレてます(笑)

僕は元々エギンガーなので、この時期はアコウとアオリイカ、どっちを狙うか迷ってしまいます。結局、地元では開拓をせず、無難にアオリイカを釣ってしまいます(笑)

これからも、釣果期待しています^^
[ 2013/09/11 08:46 ] [ 編集 ]
>幸村さん

広島のエギングシーズンは
9月~11月末!
キロupも、春アオリも幻です(^_^;)
短いシーズンなのでアオリ行きまくりたいのですが
アコウが気になって・・・
と言うかロッキンが気になって(笑)

今週いっぱい狙ってみて1本も獲れなければ
テッペンは諦め、エギングにはまる予定^_^;
[ 2013/09/11 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
免許の更新で会社休み!!イイですねぇ( ゚д゚ )
私も明日更新なんで、休みましょうかねぇw
私もアオリイカに癒やされながら、アコウ狙います!!
[ 2013/09/12 10:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
僕もアオリで癒されてきました!今年はアオリも相当少ない印象です…

しまなみアコウで熱いと噂のYUMの新商品 クローチャンクが少量ながら入ってきましたよ。
また、暇つぶしに気軽によって下さい。
[ 2013/09/12 13:11 ] [ 編集 ]
>ジブリンさん

免許の更新!
そんな口実でもないと休めないんですよ・・・
1年に1回くらいのペースで免許の更新!
って言ってもバレないような・・・(笑)
アオリが手堅くていいですね(*^_^*)
[ 2013/09/12 19:14 ] [ 編集 ]
>岡部さん

お疲れです!
10数回連チャンで撃沈してます(>_<)
1本獲れれば癒されるのですが・・・
そんなだから浮気してしまいますよねぇ(^_^;)

今年はアオリが少ないと言うか
潮が濁り過ぎのような気がするのですが・・・

クローチャンクもですが、ちょっと気になる物があるので
また週末にでも寄らせていただきます(^_-)
[ 2013/09/12 19:26 ] [ 編集 ]
たまには癒しの釣りも必要ですね♪
ロッキン頑張ってくださいね^^
それはそうと腕は大丈夫ですか???
[ 2013/09/13 19:11 ] [ 編集 ]
>ルークさん

やっと癒される時期になりましたね(^^)

ロッキンの本戦は正直、時期的に厳しいです・・・
参加した時はテッペン狙って
とことんやってやろうじゃないか!!
って思ってたんですが10連チャンはありえません(^_^;)
明日も行きますけど(笑)

肘は良かったり悪かったりですが
普段のアイシングとテーピングが効いているのか
3号エギは難なくシャクれました(^^)
これから3.5、3.5Dになってくるとわかりませんが^_^;
[ 2013/09/13 20:59 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いてます
始めましてm(_ _)m
半年前ほどからブログ楽しく見させて頂いてますm(_ _)m
カミ王さんのブログを見ているとテンションが上がり2時間程かかる海へ釣りに行きたくなります!

今日も夜勤明け黒霧島飲みながら開設当初の記事から読ませて頂きました^_^

いやー、面白いです!酒のつまみになります(≧∇≦)

2年前の奥様の韓国人のライブのお土産ネタ、笑いました(≧∇≦)

これからも、身体に気を付けて楽しい釣ネタを読ませて下さいm(_ _)m
[ 2013/09/15 18:20 ] [ 編集 ]
>えーさん

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)/

酒のつまみになるとは(笑)

私のおススメ記事は
2012年6月10日「エギング調査&とびしまマップ」
かな!(爆)

今後も真面目に面白おかしくやって行きますんで
よろしくお願いします(^_-)
[ 2013/09/15 20:56 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/09/22 11:39 ] [ 編集 ]
>株式投資さん

はじめまして!
ありがとうございます(^^)
またの訪問お待ちしてます(^O^)/
[ 2013/09/22 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -