2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

季節外れの夏祭り!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どーも!
ご無沙汰してます

相変わらず釣りには行ってるんですけどねぇ・・・
ネタになるようなものが釣れません




そして今日は
先週の金曜日に会社の夏祭りがあったので
その時の様子を


DSC05030_20130909213815a03.jpg

DSC05034.jpg



うどん屋さんで頑張って働きました

DSC05027.jpg

DSC05033.jpg


ステージイベントも盛りだくさん!

神楽あり

DSC05038_2013090921381455b.jpg


テレビカメラあり

DSC05041.jpg


たくさんのお客さんにも来ていただき
うどんも完売!
とても盛り上がり、楽しい夏祭りはあっと言う間に終了~!!

・・・

しかし、さすがにお店をやってると
飲み足りないので
セブンでヘパリーゼを買って二次会に

DSC05044.jpg


いつものスナック来夢!
ガラガラのお店が一気に満席


DSC05055.jpg
DSC05056.jpg



飲んで、歌って、飲んで、飲んで、飲んで・・・・・・

こんだけ人数がいたらカラオケの自分の番が回って来ません

飲んで飲んで飲んで

盛り上がる者もいれば
ダウンする奴も・・・

そして悪そうな顔をしてペンを持ってるシーモンスター君!


DSC05064.jpg


そして爆睡しているM君に落書き


DSC05061.jpg

まだ寝てます

DSC05068.jpg


寝てる奴はみんなシーモンスター君の餌食に!!(T君)


DSC05074.jpg


油性ペンはヤバい

この顔で笑うのは怖い

DSC05075.jpg


って言うか
まだ書き足りないらしい・・・(爆)

DSC05078.jpg


よかった・・・

シーモンスター君の後輩でなくて(笑)


みなさんお疲れ様でした


DSC05079.jpg





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/09/10 00:00 ] 祭り イベント | TB(0) | CM(4)
あははー・・・・
今日は!(^^)!
あははー・・・・不覚にも爆睡しちゃうと大変ねぇ~v-12
それにしても・・・ 丁寧に文字まで入っちゃって
はではでな・・・お顔さんね~。
[ 2013/09/10 18:23 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

書いた奴が悪いのか・・・
寝た奴が悪いのか・・・
写真を撮ってる私も同罪ですが(笑)

泥酔には注意です(^_-)
[ 2013/09/10 20:57 ] [ 編集 ]
ヘパリーゼ プリーズ(u_u)
[ 2013/09/10 22:22 ] [ 編集 ]
>fishboy君

ヘパリーゼ!
ハメを外さない為の必需品!
早い者勝ちです(笑)
[ 2013/09/11 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -