2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ヒトデ→グチ→セトダイの次は・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どーも!お久しぶりです

ブログはサボってますが
釣りはサボってませんよ



雨の日も風の日も・・・

土曜日、日曜日、月曜日、水曜日!

行きましたがアコウは留守みたいでした





最近外道がよく釣れる私ですが
今度はこの方です



DSC05021.jpg



重量感のある引きに

やっとファイナルクラシック1本目かと思ったんですが

鯛じゃねぇ・・・



DSC05022.jpg



それにしても渋すぎる・・・

9月に入ってのアコウはやっぱり幻だ・・・

かれこれ10連チャンくらいホゲてる・・・

釣れる気がしない・・・

さすがにドMの私でも凹む・・・

朝晩、涼しくなり秋の気配・・・

人肌恋しい時期に・・・

誰かに癒されたい・・・

誰かに・・・




アオリに・・・





アオリ釣りに行ってもいいですかねぇ?








タックルデータ

ロッド      OFTスモーキーギブス78B
リール     スコーピオンDC7
ライン      シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー    バリバスフロロ16LB
シンカー    バレットシンカー21㌘
ヒットルアー  YUMウーリーホッグテール



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/09/06 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(10)
気持ち痛いほど分かりますよ‼
ラストスパート頑張って^_^

アオリは、まだですよ( ̄Д ̄)ノ
[ 2013/09/06 06:52 ] [ 編集 ]
RockKingに優勝してからでしょう
アオリは、、、、。(^O^)
[ 2013/09/06 20:20 ] [ 編集 ]
アオリが・・・  汗

絶滅するっちゃ!!
[ 2013/09/06 21:50 ] [ 編集 ]
>しんちゃん

辛いですねぇ10連チャン・・・(>_<)
まだアオリ釣らせてもらえませんか・・・
もう2週間ほど頑張ってみます^_^;
[ 2013/09/07 11:33 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

優勝してから?

一生エギング出来ないですよ(・_;)
[ 2013/09/07 11:36 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

いやいや、そんな腕は持ってませんよ(^_^;)
かっちんさんみたいに大型は狙ってないので
小イカで遊ばせて下さい^_^;
[ 2013/09/07 11:41 ] [ 編集 ]
でかっ!

次はアコウっすね(^^)

[ 2013/09/08 16:54 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

デカくても外道なんですよねぇ・・・
狙って釣ってれば最高のサイズですが^_^;

昨夜も出掛けましたがアコウはいません・・・
アオリ行こうか考え中(笑)
[ 2013/09/08 19:19 ] [ 編集 ]
大物さんは・・・きっと来る~🎶
うふっ・・・待てば海路の日和ありってか~🎶
大物狙って・・・じっくり粘ってね~。v-363
[ 2013/09/08 19:54 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

そのことわざ!
初めて聞いたので今ネット検索しました!(爆)

このまま外道の大物さんで終わってしまいそうです(/_;)
あともう少しだけ頑張ってみます(T_T)
[ 2013/09/09 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -