2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

干潮、満潮、毎朝、毎晩、ホゲing・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




いやぁ~、みなさんお久しぶりです

・・・

・・・

・・・久しぶりでもないか



ブログ更新の無い日もポチッと本当にありがとうございますm(__)m
感謝感謝です




前回記事のバラシがあってから

アコウ恐怖症に・・・

家に引きこもり・・・

誰にも会いたくない・・・




・・・そんな繊細な人間ではございません

タイトル通り、
「毎日」「満潮潮止まり」「干潮潮止まり」「朝マズメ」「夕マズメ」

睡眠時間2.3時間で幻のサイズアップを狙ってる
おバカなカミカミ王子です






けど釣れません!

釣れるのは

カサゴ!


DSC04974.jpg



カサゴ


DSC04978.jpg




ゴキジェット君もカサゴ


DSC04969.jpg


どこにもピントがあってません




そしてまたカサゴ

DSC04970.jpg





そして極めつけが
初外道のグチ(イシモチ?)


DSC04972.jpg


こいつ聞いてはいましたが
マジでグーグー鳴きやがる
歯の鋭さもアコウに負けてないかも・・・

サイズアップどころか
この金、土、日でカサゴ15匹ほどゲット









これにて8月1日から
ロッキン登録して戦って来た

2013 幻 中国西ブロック ライトリガーCUP 終了~


img.jpg



3本合計・・・107ポイント

今夜、チャンピオンズ・ファイナルクラシック2013(全国大会)
に進めるかが決まる







ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/08/20 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(8)
2013 幻 中国西ブロック ライトリガーCUP お疲れ様でした^^

僕の近畿ブロックは僕だけなので、多分、予選突破かな?

本戦ではお手柔らかにお願いします^^

しかし、毎日2,3時間しか睡眠してないとは凄いですね~。僕なんて6時間寝てるのに激眠ですよ(笑)
[ 2013/08/20 08:50 ] [ 編集 ]
>幸村さん

ライトリガーCUPお疲れです!
予選・・・私、突破出来たんですかねぇ?・・・
予選突破ですよ~!
って報告があるんですかねぇ?
なんせ初参加なので何が何やら^_^;

2.3時間の睡眠は勿論、大会中だったからですよ!
今日も最高の潮回りなんですが
疲れが溜まってるんで一杯飲んで早く寝ます(^-^)
明日はわかりませんが(笑)
[ 2013/08/20 18:44 ] [ 編集 ]
なるほど~v-398
それで睡眠時間が2、3時間だったんですねv-425
予選突破。陰ながら祈ってますよv-411

魚って泣くんですねv-405
イルカしか知りませんでしたv-393
グ~グ~いつか聞いてみたいv-392
[ 2013/08/20 22:22 ] [ 編集 ]
>あいさん

変なプライドがあるんで最後の最後まで
デカイの獲るど~!
って頑張ったんですが厳しかったです(^_^;)

そうそう!
グチって鳴くんですよ!
船釣りの外道ってイメージですが
ルアーで釣ったのは初めてです(^^)v
[ 2013/08/21 18:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

こんな大会があったとは・・・
次回あれば僕も参加してみます!

それにしても前回の60アコウは無念過ぎます(>_<)
[ 2013/08/22 00:21 ] [ 編集 ]
気になります~
今晩は!(^^)!

予選突破の良い知らせはきましたか~・・・・v-362
まだまだ・・・分らずじまいなのでしょうかv-392
気になります~。
[ 2013/08/22 20:24 ] [ 編集 ]
>sinker100さん

そうなんですよ!
私は2年ほど前から聞いてはいたのですが^_^;
あの有名なポッキンさんからもコメントとか
頂けるのでテンション上がりますよ!
来年は是非参加して見て下さい(^-^)

この前のアコウは残念でなりませんが
今では目標が出来たのでワクワクしてますよ(^^)
[ 2013/08/22 22:59 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

まだ今の所、変化なしですわ(/_;)
またわかり次第報告いたしますね!

気にしていただきありがとうございます(^-^)
[ 2013/08/22 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -