2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

台湾!!釣果情報~!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この7月から台湾へ1年間の長期出張を命じられた
わがチームの岩Racko君

昨日、台湾での初フィッシングに出掛けたと言う事で
釣果画像が送られて来ました




なんじゃこりゃ

IMG_0125.jpg


糸引きハゼ?
手かぶり?

日本にもいますよねぇ




なんじゃこりゃ


IMG_0126.jpg



カサゴ?



なんかもっと外国っぽい魚はおらんのか・・・


って思ってたら!


なんじゃこりゃ



IMG_0127.jpg




いいねぇ~いいねぇ~!
こういうの待ってたんよ


・・・しかし
釣り上げたのは岩Racko君じゃなく
一緒に同行した、釣り好きの通訳さんらしい





ルアーには反応が悪くエサのエビに手を出してしまった
という岩Racko君ですが
アオリの姿も5.6杯確認出来たと言う事なんで
次回は期待してますよ


仕事は大変でしょうがエンジョイしてる感が伝わって来ます!
釣りだけじゃなく台湾の風景、お店、食べ物、お姉ちゃんなど
いろんな画像お待ちしてますよ(^O^)/
引き続き健康第一で頑張って下さい







ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/08/13 10:11 ] 釣り情報画像UP | TB(0) | CM(6)
王子(MAZUME)がほしいのは台湾の料理でも風景でもなく姉ちゃん!姉ちゃん!姉ちゃん!でしょ!?(o゚▽゚)o
[ 2013/08/13 13:17 ] [ 編集 ]
>岩Racko君

MAZUMEが・・・
と言うより俺が(笑)

任せとけ!
奥さんにはこのブログは見るなよ!
ほんまに見るなよ!
マジでみるなよ!
↓URLはこれじゃけど
http://teammazume.blog25.fc2.com/
って言っとくけん(^_-)(爆)
[ 2013/08/13 16:07 ] [ 編集 ]
台湾遠征。。。いやいや台湾出張羨ましいです^^

何より、南国系の美女。。。いやいや。。。お魚さんが沢山いますよね^^

地元の人しかしらないような、お勧めなお店とか写真期待しています^^
[ 2013/08/13 17:19 ] [ 編集 ]
王子
そ、それだけわ(゚Д゚;)
私帰るとこ無くなって台湾人ナルアルYO!!笑っ 

幸村さん
初めまして!台湾は南国美jy…
いやいや、いろんなお店やお魚がいて楽しいですよ~(^o^)
1年いる予定なんで台湾のDEEPな部分をお届けできればと思います(o゚▽゚)o
[ 2013/08/13 21:05 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます!
台湾は、仕事では何度か行きましたが、

プライベートでは行ったことが無いので、

台湾の釣り、非常に興味があります。

食べ物も美味しいし、最高の場所ですね^^

今後も楽しみにしています(^O^)/
[ 2013/08/14 19:58 ] [ 編集 ]
>CFマスターさん

そうなんですか!
台湾に(^^)

釣りしに行く人は少ないでしょうからね^_^;
次の台湾特派員?からのレポートはいつになるか
わかりませんが、また届き次第upしますね(^_-)
[ 2013/08/14 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -