2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ビフォーアフター公開!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







ロッキンに登録したはいいが
8月20日までにリミットメイクの3本を揃えられるのか・・・
前回釣行の時、KID君のリールは壊れるし
また私のアンタレスDC7LVの調子も悪く
肘もリールもボロボロのカミカミ王子です





そして前回記事のドライシャツに似たようなもんなんですが
これも買ってみました!

VARIVAS アームカバー

DSC04863.jpg




半袖のシャツに合わせるとこんな感じ



DSC04873.jpg




自転車のライダーみたいでしょ
このフィット感が心地よい

どんだけ日焼けを気にしとんじゃ!?
って思われるかもしれませんが
そんなに日焼けは気にしてません
ただカッコよかったのでポチッと

またそのうち使用感などお伝えします!





以上!




と思ったんですが
これだけでは寂しいので
もう一つネタを・・・



みなさん覚えてますかねぇ?
私が今年4月頃に購入した
アブトロニック


DSC04142_20130729192609.jpg



なんと1分間の使用で
400回の腹筋運動に相当するらしい



これで
醜く突き出た腹を楽して痩せさせてやろうと・・・

いや、腹筋がつけば腰痛が治るんじゃなかろうかと・・・

いや、お姉ちゃんにモテるんじゃなかろうかと・・・





そんなこんなで4ヶ月が経過したので
公開しますよ

使用前 

DSC04146.jpg



使用から2ヶ月!
毎日欠かさず45分やって、ほぼ何も変わらず

DSC04404.jpg



使用から4ヶ月!
数日前に撮影


DSC04849.jpg




効果表れてますよねぇ
2ヶ月くらいから飽きて来て、気が向いた時にだけ
やってたんですが、確かにズボンも緩くなったし・・・
とりあえず成功ってことで



みなさんも使用されてみてはいかがですか?




汚い腹をお見せしてすいませんm(__)m
身体を張ったブログネタでしたm(__)m


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/08/02 13:46 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(8)
マジですごいですね~~。

これマジですか?って聞いてしまうほどです。
[ 2013/08/02 21:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
カミカミ王子さんお久しぶりです。
VARIVASアームカバーを購入されたんですね。
デザインもいいですもんね。私も同じブラックなんでお揃いですね。
また釣行ブログ楽しみにしてますよ。
[ 2013/08/03 06:27 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

マジです!(^_-)
もともと筋肉質の方が使用すれば
パッケージのような肉体になるのかもしれませんが
皮下脂肪も内臓脂肪もついた私の腹は
これが限界かもしれないですね^_^;
[ 2013/08/03 07:30 ] [ 編集 ]
>アキラさん

迷った結果、両方買ってしまいました!
やっぱりシャツは派手ですね^_^;
釣果、期待せずにお待ちください(^_-)
[ 2013/08/03 07:39 ] [ 編集 ]
おー! すごい効果じゃないですか。
さぞやお姉ちゃんにモテていることでしょう。
腰痛も軽減していることでしょうね!

私は腰は別に痛くないんですけど、
ちょっとモテてみたいので使ってみようかな?
[ 2013/08/03 09:56 ] [ 編集 ]
>アナゴさん

でしょ~!
日に日に引き締まるって感じではないですが
気長にやってたらこんな感じです(^^)
普段の生活と同じ・・・
運動もせず、食事制限もせず、アルコール量も同じ・・・
で、この結果ならまずまずでしょ(^_-)

やっぱり目的はそっちですか^_^;
下心がある人には効果が無いとか
取説に書いてあったような・・・(爆)
[ 2013/08/03 12:27 ] [ 編集 ]
ちょっと本気で使ってみることにします。
ちなみに前のアブトロニックなんですが継続して使ってみようと思います。
[ 2013/08/03 18:03 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

えっ!?持ってらっしゃるんですか?^_^;

一つアドバイスがあります(^_-)
私、買った時から1回も電池を変えず
1ヶ月くらいず~っと使ってたんですが
いつの間にかパワーが落ちてまして、新しい電池に変えたら
すごいパワーがある事に気付きました^_^;

充電式の電池などを使って1週間に1回は変えてやると
いいかもしれませんよ(^_-)(電池式なら)

頑張って下さい!
応援してますよ(^O^)
[ 2013/08/03 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -