2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ベイトタックル入魂!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







毎日、毎日
残業、早出、残業、長残、残業、長残、早出、残業・・・・
と、クソ忙しい日々を送り、
お金が貯まって仕方が無いカミカミ王子です







そんな合間をぬってゴキジェット君と出掛けて来ました

この日、ゴキジェット君は自分の勘で
立ち位置はここ!!と決めてピンポイントで
地合が来るのを待ち、キャストを繰り返していました

私はいつもの様にポイントを変えてフラフラと




そうこうしているとゴキジェット君の右隣りにメバル釣りの餌釣り師が・・・

礼儀正しく
「こんばんは!隣りに入らせてもらってもいいですか?」
と声を掛けて来た!

勿論、断る理由も無く隣りに入ってもらったのだが
これが大間違い

目の前にキャストしてきて
いきなりゴキジェット君とお祭り・・・



その後、連れが4人も集まって来た・・・
こいつらがヤバかった

素人集団!
キャストの度に後に停めてある車にボコボコとおもりをぶつけてる

そこにはゴキジェット君の車も・・・


私がそいつらに聞こえるように
「ここに車停めとったら壊されるの~

って言うてもお構い無し






そんな中!

ベイトタックルでの初アコウをゲットしたゴキジェット君


DSC04822.jpg



おめでとうございます





しかしここからがヒドかった!

奴らが「おぉ~ナイス!アコウ!」
とか言って5人が5人ともゴキジェット君の目の前にキャストして来た


そしてまたお祭り・・・

さすがにキレたゴキジェット君


「お前ら後から入って来てなんで人の目の前に投げるんな

「さっきから車にぶつけよーるけど悪い思わんのか

「悪い事したら誤るんが常識じゃないんか

「わしの海じゃないけど釣りにはルール言うもんがあるんじゃないんか


私もビックリするくらいブチキレたゴキジェット君ですが


その5人組の中で
「すいません」と誤った奴は一人だけ・・・

あとは知らん顔して帰って行きました






ゴキジェット君・・・

後味の悪い釣行でしたが
お疲れ様でした(^_^;)
タックル買った甲斐があったね
次回は気持ちいい釣りをしましょう








そして私の釣果は
こんなカサゴ3匹でした

DSC04820.jpg




タックルデータ


ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
シンカー バレットシンカー18㌘
ルアー  YUM ウーリーホッグテール


ゴキジェット君
ロッド  ソルティーステージ 762MHキジハタSP
リール  T3 MX1016XH-TW
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
シンカー バレットシンカー14㌘
ルアー  OFT スーパーベビークローバグ





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/07/25 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(3)
あのポイントは常識知らずが多いですね(; ̄O ̄)
ゴキジェットさんがキレるとか相当ですよ!!笑

てゆぅか、俺も早く初アコウ釣らなければ…汗
[ 2013/07/25 12:41 ] [ 編集 ]
>シーモンスター君

自分たちも完璧ではないにしても
マナーのなってない奴って多いですね(ーー゛)
若い子ならまだしもオヤジですからねぇ^_^;
まぁ、大物を求めてあのポイントに集まるんでしょうが・・・

今シーズンに1本獲らないと
MAZUME強制脱退って事で!(^_-)(笑)
[ 2013/07/25 19:46 ] [ 編集 ]
きょっ…きょっ…
強制脱退!?(O_O)
それは勘弁してください_| ̄|○
[ 2013/07/25 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -