2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

幻ingで初体験!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






前々回記事
女子大生ネタの続きでは無いのですが
以前にラリックマ君と釣りをしてた時の話です

アオリ狙いでは初めて立ち寄った倉橋の某漁港!
そこで思わぬ爆釣を味わって二人でウホウホ言っていた時


一台の車が止まり
二人の女子アングラーが降りて来た・・・



女 「こんばんは釣れますか?」
私 「めちゃ釣れるよ
女 「何が釣れるんですか?
私 「アオリよ
女 「うそぉ~!ここで一緒に釣らせてもらってもいいですか
私 「勿論ええよ!
女 「ありがとうございます

と言うと


車の方に走って行き

女 「アオリが釣れるんだって~釣ってもいいって~


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

そして車から二人のが降りて来た

男 「お邪魔しま~す
私 「あ・・・あぁ、どうぞ・・・


この出来事以来、男女関係なく
「釣れますか?」
と聞かれて
「釣れます!」
とは答えなくなったカミカミ王子です(笑)










話は変わりますが
昨夜、予定通り本土に出掛けて来ました


昨夜と言っても
仕事を終えたのが17時!

家に帰り風呂に入り
用意をして家を出たのが18時30分!

ポイント到着が18時35分!

タックルを準備して釣り開始したのが
18時40分!

そして18時45分

21㌘のテキサスリグで深場を探っていると
金属的なカチンッ!!って当りが!!



人生初!!明るい時間帯のアコウ獲ったど~(^O^)/


DSC04815.jpg



山陰側では日中のアコウがよく釣れると
聞いていましたが
こちらでも真剣に狙えば釣れるのかなぁ・・・

ヒットルアーは
この前、初購入したYUM ウォールアイグラブ

DSC04812.jpg



メジャーはあててませんが手尺で38センチ前後
勿論リリース

DSC04813.jpg





久しぶりのアコウは超気持ちよかった

夕マズメかもしれないけど
私はデイアコウと呼びます(笑)


今シーズンのアコウ成績!
10戦6勝 7本キャッチ










タックルデータ

ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
シンカー バレットシンカー21㌘
ルアー  YUM ウォールアイグラブ(ワームディップ漬け)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/07/21 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(6)
いつも拝見してます
こんにちは
いつも拝見させて頂いてます。
つぶやきアキラの波止釣り日記の管理人アキラです。

女性アングラー二人に声かけされたらテンション上がりますよね。
私も数年前早朝にアジ釣りをしていて、酔っ払った女性に声かけ
された経験があるんですが、10分程楽しく会話していると、イカつい
トラックの運ちゃんが現れて落ち込んだことあります。

今後もブログ応援していますね。
[ 2013/07/21 16:37 ] [ 編集 ]
好調ですね!!

これだけ釣れるとウハウハなんですよねw
今年はもっともっと釣っちゃってくださいw
[ 2013/07/21 20:39 ] [ 編集 ]
「釣れますか?」
↑  ↑
わたしにゃ、警官が職質で聞いてきますが・・・
なんでぢゃろうか?
[ 2013/07/21 21:32 ] [ 編集 ]
>アキラさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)
私も時々お邪魔してますよ(^_-)

イカつい運ちゃんはヤバいですねぇ(^_^;)
釣り女子には要注意ですね(笑)

今後ともよろしくお願いします(^-^)
[ 2013/07/21 23:02 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

調子いいです(^_^;)
もし一ヶ月休養してなければ
もっと釣れてたかも・・・
いや、坊主続きだったかも・・・
こればっかりは分かりませんけど^_^;

まだ7本と数は少ないですが釣行回数からいえば
上出来の成績です(^-^)

今後も肘と相談しながら無理せず頑張って行きますよ!

[ 2013/07/21 23:13 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

警官に職質ですか!?
めちゃウケますねぇ^_^;
と言いたい所ですが私も声をかけられた事ありますよ!

そこよりあっちの方が釣れるよ!
って教えてもらった事もありますけど^_^;

[ 2013/07/21 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -