2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アコウ用NEWタックル!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どーもご無沙汰してますm(__)m

釣りを休んで3週間

相変わらず肘が治る気配はありません・・・
なぜなら!
毎日仕事でクソ重い鉄板を持ったりハンマーを振ったりしてるから

極力ロッドより重い物は持ちたくないのですが・・・
土曜も日曜もなく働き続けてるカミカミ王子です







そんな私にゴキジェット君から先日
写メが届きました

ダイワ T3 MX1016XH-TW!

CAHOX50N.jpg


アブ ソルティーステージ ロックフィッシュ!

CARVQ984.jpg





初!ベイトタックル!
アコウ用に買ったど~

と言うメールだったのですが




CAD0Z4V4.jpg


じつは、太っ腹の奥さんに
お小遣いを前借りさせてもらって買ったらしい


はい!買ってあげるよ!

なんて言ってくれる奥さんなんていませんから
前借り出来ただけでも感謝しないと!

元気な赤ちゃん産んで下さいね




人がタックルを買うとこっちまでテンションが上がりますよねぇ!

あぁ~!行きたい・・・

あぁ~!行こうか・・・

あぁ~・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/07/16 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(4)
ゴキジェットさんにランカー(50UP)
お祈りしてます。(^O^)
[ 2013/07/16 19:57 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

いやいや、まだランカーなんて早いですよ!
まずベイトはキャスト練習ですからねぇ(^_-)

って、これだけ釣りを休んでたら
追い越されるのも時間の問題かもですけど^_^;
[ 2013/07/16 21:03 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

ありがとうございます!
しっかり練習して ランカーを目指します!

まずは バックラッシュ克服から…笑
[ 2013/07/16 22:06 ] [ 編集 ]
今が一番楽しい瞬間ですね。(^O^)
同じ釣り人として気持ちが良く分かります。
家でリールを何度も何度も回されてることでしょう(笑)

王子のお弟子さんならきっと大丈夫
ブログを飾る日が来るでしょうv-218
[ 2013/07/17 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -