2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

成長するメンバー!飲んだくれる私・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










 かれこれ2週間、釣りを休んでいます・・・

最近では逆の立場になってしまい

メンバーに

「釣りに行きますよ!」
「迎えに行くんで!」

って言われるんですが
ヤル気が出ない・・・
と言うか肘が治る気配がない・・・

エギングシーズンまでに完治させたく
この日もメンバーの誘いを断ってしまった・・・m(__)m





そしてその夜、写メが届いた

やってやったぜ

IMG_0107.jpg






今から帰るんで王子の家に寄りますね

と言うメールだったのですが・・・

その時、私は一人
来夢(スナック)でしんみりと・・・
いやっ、ハッスルしていまして



DSC04786.jpg




こちらに寄るように言うと
30分後、お店にクーラーボックスを持って入って来た男が二人

KID君とゴキジェット君



お店のお客さんもみんな興味津々で
フタを開けた瞬間に
「でかっ!」
「すげぇ~!」
「船で釣ったん?」
「こんなアコウ見た事ないわ」
「なんて言う魚?」

と一気に盛り上がりました


そしてお店の外で記念撮影

DSC04787.jpg


ゴキジェット君も人生初アコウをキャッチしてました

アコウを捌く為に包丁とまな板を買っただけの事はあります(笑)
小さく見えたけど34センチはまずまず

CA1NNTW0.jpg



KID君!アコウを狙い初めて3年!
念願の幻の幻!50upおめでとう
オイラがリリースしてあげた48㌢の恩返しじゃね
オイラに感謝して(笑)

ゴキジェット君!初アコウおめでとうございます
挫折せず頑張った甲斐があったね!
次回は40upを狙おうぜ!



という私はまだ釣行予定はありませんm(__)m




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/07/08 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(7)
ゴキジェット君おめでとうですね~v-411v-424
『人生初○○○』とかこっちまで嬉しくなりますよv-398
写真の顔がめっちゃ嬉しそうですねv-411
KID君も50upすごいv-363

よっぱらい王子もなかなかいい顔しちょりますよv-389
[ 2013/07/08 22:23 ] [ 編集 ]
>あいさん

ありがとうございますv-222
これからも 40upを目指して
腕を磨いていこうと思いますv-91
[ 2013/07/09 12:22 ] [ 編集 ]
>あいさん

一人寂しく飲んでいたのに
思わぬ仲間の朗報に美味しいお酒が飲めましたよ(^^)
[ 2013/07/09 19:53 ] [ 編集 ]
>ゴキジェット君

お疲れ様でした!

まだアコウ狙いは5.6回?
早く釣れた方ですよ(^_^;)
次回から40以下はリリースですから(笑)

改めて人生初アコウおめでとうございます(^_-)
[ 2013/07/09 20:04 ] [ 編集 ]
ゴキジェットくんさん
頑張ってくださいねv-411
そういえば私。1ヶ月くらい前?の日曜日にかめやでゴキジェット君発見しましたよv-391
アコウのコーナーの前で選びよったの見つけたんでほんまに今回おめでとうですねv-407v-424
[ 2013/07/09 20:27 ] [ 編集 ]
>あいさん

あいさんもかめや行くんですね(^^)
日曜日にゴキジェット君発見とはレアですよ!
平日にかめや行く人なんで(^_-)
かめやに通い続ければ
うちのメンバーの半数には会えると思います(笑)
[ 2013/07/10 21:16 ] [ 編集 ]
そうなんですかv-411
私も平日仕事の途中によったりしますよv-408
かめやの店員さんに
『あの人またきたよ~』
って言われてないかヒヤヒヤしながら入店してます。。
昨日も寄ってしまいましたv-398
なにげに通っとんでメンバーに会ってるかもしれないですね~v-411
[ 2013/07/10 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -