2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

近況報告!

 ブログ訪問ありがとうございます


ブログ更新の無い日も
応援してくださったみなさん
ほんとにありがとうございますm(__)m


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






相変わらず釣りには出掛けてないのですが
ここ一週間の出来事をまとめてみます




対アコウ用にNEWワーム
YUM ウォールアイグラブを大量購入

DSC04762.jpg



それから庭の草むしり!
家庭菜園!そろそろ収穫だ(^~^)

DSC04764.jpg




そして車のトランクを開けてビックリ
インフレータブルが自動膨張してた

DSC04755.jpg





そして病院で
大量の湿布をもらった

DSC04760.jpg




そしてアコウが釣れそうなポイントを探し
近所をチャリで探検


DSC04751.jpg
DSC04752.jpg





そして会社の飲み会
夕方18時スタート~朝4時までの10時間
飲みまくりの歌いまくり


DSC04754.jpg





そして私が汗水垂らして働いてる会社ですが

005 (2)

003.jpg


禁断症状か・・・
水がかかって錆びた鉄板が
アコウの模様に見えて来たカミカミ王子です


こんな一週間でしたが
肘の痛みは治まらず
まだ釣行予定はありません・・・

そしてブログを書いてる今現在
超~歯が痛い
明日は歯医者だな・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/06/30 17:08 ] その他 | TB(0) | CM(8)
お大事に
今晩は!(^^)!  あはっ・・・錆びた鉄板の模様迄がお魚さんを連想しちゃうのね~
禁断症状が悪化しないうちに・・・肘が早く治りますますように!。シップの量が半端ないわぁ~。(汗)
今度は歯痛ですか。という私めも超が付くほど奥歯がいたく・・・(歯医者嫌なんですよね~)
仕方なく受診・・・なんと!・・親知らずが真横に生えて奥歯を押しているって・・・ヒェ~~。(泣)
[ 2013/06/30 20:06 ] [ 編集 ]
そりゃ確かに禁断症状に間違いないわぁv-408
でもここでしっかり直しとかんともっとストップがかかりますよv-393
にしても。。次は歯かぁ~v-388
もしかして王子、厄?v-389

久しぶりの家庭菜園!!
大きくなっとる~♫
黄色のトマトもあるv-398
ちょっと縦長のはなんていう品種ですか?
どうもベリートマト?がめっちゃ甘いらしいですよv-413
フルーツトマトより甘いって聞きましたv-363
[ 2013/06/30 23:55 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

まんねんずさんも歯痛ですか!?
しかも親知らずが横向きにって!
考えただけで痛いんですけど(>_<)
お互いしっかり治療した方がいいですね^_^;
[ 2013/07/01 14:18 ] [ 編集 ]
>あいさん

めちゃアコウ模様でしょ?病気か?(笑)

早く竿を振りたくて仕方ないんですけど・・・
いやっ、下ネタじゃないですよ(爆)

そうそう!!
先日同級生と話をしていて、知ったんですが
どうやら前厄みたいです(>_<)
来年が本厄だと、つい5日程前に知りました(T_T)

細長いトマトはシシリアンルージュって言って
元々パスタ用みたいですが生食でも甘くて美味しかったですよ(^~^)
ベリートマトですか?
ネット検索してみます!(^^)/
[ 2013/07/01 14:34 ] [ 編集 ]
てっきり下ネタかぁ思いましたよv-408

うんうんv-398納得のアコウ模様☆
やっぱり前厄なんじゃv-393v-356
あと2年はん?
気を付けんといけませんねv-399
って言っとる私は本厄v-406
去年から鏡とかガラスに縁がない私ですv-403

細長いのはパスタ用なんですねv-411
甘いんかぁ~v-352そのまんまで食べてみたいなぁv-398
確かに『ベリートマト』って言ってましたv-413
私も検索してみよv-411
[ 2013/07/01 21:18 ] [ 編集 ]
王子!この一週間とっても大切なこと忘れてますよ!(゚Д゚)
大口叩いて結局何も釣らずに旅立った俺のことを…(ToT)/~~~笑っ

台湾より愛を込めて。
[ 2013/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
>あいさん

あいさんは本厄ですか(>_<)

厄年とか全然気にしてなかったのに
あいさんからコメントもらって、気になって
仕方が無いんですけど・・・( 一一)

お互い気を付けましょう^_^;
[ 2013/07/02 20:08 ] [ 編集 ]
>岩Racko!君

!←名前にビックリマークが付いとるじゃないかい(笑)

いゃいゃ、忘れてなんか・・・
ないっすよ^_^;

ちゃんと次回のブログネタにさせて頂きますよ!(^^)

台湾での初フィッシュ!
期待してます(^O^)/
貴重なエギングロッド!
折らないように!(^_-)
[ 2013/07/02 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -