2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

満潮、干潮のダブルヘッダー!

 ブログ訪問ありがとうございます



よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






ここ最近のアコウ成績
7戦5勝6本キャッチと調子のいいカミカミ王子です

昨夜、約1週間ぶりに出掛けて来ました!
ゴキジェット君とシーモンスター君と
満潮潮止まり狙いで



そしていきなり釣果発表ですが撃沈


私とゴキジェット君はカサゴ1匹


シーモンスター君は
何か釣って帰りたいと言う事で
シーバスか太刀魚に追われているサヨリの群れの中に
プラグをキャスト




これが正解




ワンキャストワンヒット






サヨリが・・・

DSC04745.jpg






結局アコウの顔を拝む事なく
満潮潮止まりの時間も過ぎ、激流になり終了~




とびしまを後にし、家に帰り
2時間ほど酒を飲み

ゴキジェット君のお迎えを待ち
干潮潮止まり狙いで本土側のポイントに出掛けたのでした


つづく(笑)





やはり肘の調子がよろしくありません・・・
少しの間、釣行回数を減らそうかと考え中・・・
ブログ更新回数も減ると思いますが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/06/23 14:55 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(10)
最近なかなか釣りに行けず悶々とした日々を過ごしています。i-181

実は私も右肘の内側がここ数年痛みます。
まあ趣味の一環ですから無理をせず
流れにまかせぼつぼつ行きましょう。
またそのうちテンションが上がる時も来るでしょうし、、、。

アコウが絶滅してもいけんしね。(^O^)笑
[ 2013/06/23 19:55 ] [ 編集 ]
ダブルヘッダーですか!!

王子・・・
元気過ぎぢゃね。  汗
[ 2013/06/23 20:32 ] [ 編集 ]
うーん残念
いつも、楽しみ、また参考にしていましたので、残念ですが、身体が第一ですから、無理しない方がいいですね。私も、昨日とびしまで、釣りしていましたが、さっぱりでした。びっくりするぐらい、寒かった。((((;゜Д゜)))
[ 2013/06/23 20:59 ] [ 編集 ]
無念…笑
[ 2013/06/23 21:25 ] [ 編集 ]
ありゃりゃv-393大丈夫ですか?って言いたとこですが。
大丈夫じゃなさそうですねv-404v-356
あんまり無理せんようにv-411

にしても2時間飲んでまた行くってとこがすごいv-398
あたしなら2時間も飲んどったら撃沈してますv-408
違う意味で見習いたいですv-391
本土側!楽しみにしときますv-413
[ 2013/06/23 23:07 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

肘の内側が痛い人はゴルフをされる方に多いと聞きました。
俗に言うゴルフ肘(>_<)
私は肘の外側が痛く、バックハンドなど打つテニスに多い
俗に言うテニス肘らしいです(/_;)

この勢いだとアコウも絶滅か?なんて思いましたが
無念です(笑)
お互い健康には気を付けましょう(^_^;)
[ 2013/06/24 19:51 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

元気があれば何でも出来るんです!(笑)

ほんとなら
昼間にエギングにも行きたいくらい
気持ちは元気なんですけどねぇ・・・

肘がポンコツですわ(/_;)
[ 2013/06/24 19:59 ] [ 編集 ]
>かずくんさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます(^O^)/

あの日、とびしまに居られましたか(^^)
前日の雨の影響もあるかもしれませんが
渋かったですねぇ(^_^;)

少し肘を休ませ、すぐに復活しますんで
今後ともよろしくお願いします(^_-)
[ 2013/06/24 20:27 ] [ 編集 ]
>シーモスター君

いやぁ~、

5連敗?6連敗?
まだまだ序章に過ぎません(笑)

[ 2013/06/24 20:32 ] [ 編集 ]
>あいさん

ほんと、寝てる時も寝返りを打つたびに
痛みで目が覚めるほど重症です(>_<)
秋から始まるエギングに備えてしっかり肘を治さないと
ヤバい気がして来たもので少し休養します(^^)

アルコールの勉強はしない方がいいと思いますよ(^_-)
私の様に不健康な体になるだけですから(笑)
[ 2013/06/24 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -