2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

メンバーとの連続釣行!

 ブログ訪問ありがとうございます



よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








どーしてもアコウが釣りたい!!
ゴキジェット君とシーモンスター君と私の3人で出掛けて来ました



この日は霧が凄かった・・・
車の運転も怖いくらい・・・
いつも見慣れたとびしまとは違い、なんか幻想的

こんな日は何か起こるんじゃない!?
なんて話しながらポイントに着くと
真夜中にもかかわらず先客あり


別ポイントに移動


餌釣り師の方と入れ違いでした

「釣れましたか?」

と聞くと

「いやぁ~渋かったねぇ・・・」
「今から潮が緩むけんええかもね!がんばって!」

と言われて

頑張らないわけにはいかないでしょ




・・・

しかし1時間半ほど粘るもカサゴの反応も無しで
移動


このポイントはいつも釣ってるポイントよりも水深が深く
流れもあり釣り難い・・・
底は岩がゴロゴロしてる感じなので釣れそうなのだが
当りすら無い
ここも1時間半ほど探ってまた移動





そろそろ潮止まりの時間なので
ここで腰を据える



しかしこの日は思ったより気温も低く
涼しかったので
上着を持って来ていないゴキジェット君が
寒さと眠気でリタイア

まだまだ夜の海を舐めてはいけないですね


釣りを開始して5時間ほど経ち
シーモンスター君も根掛りと当りの無さに
戦意喪失状態の時!








やっと私に来ました

DSC04715.jpg



メジャーは当ててませんが
手尺で32.3㌢といった所


DSC04713.jpg


今シーズン最少ですが

5時間粘って釣ったアコウは
サイズに関係なく、やっぱり嬉しいです

もちろんリリース





そろそろヤバい・・・

心が・・・

そろそろ釣れないと幻ingやめるかも・・・

なんて言ってる二人ですが
どうにかがんばってもらいたい・・・



ロッド      OFTスモーキーギブス78B
リール     スコーピオンDC7
ライン      シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー    バリバスフロロ16LB
ヒットルアー  YUMウーリーホッグテール(ワームディップ漬け)


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/06/18 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(2)
とびしま在住のアングラーです。いつも、楽しく拝見しています。あの日は、濃霧が凄かった。いつも、行く波止も、満員だった。山陰ナンバーの車も、多かったな。
釣果は、きびしかったなぁf(^_^)
[ 2013/06/18 22:33 ] [ 編集 ]
>カズくんさん

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)
とびしま在住ですか!?
いい所に住まれてますねぇ(*^_^*)
私も宝くじでも当ればとびしまに家を建てたいのですが^_^;

あの霧の中、釣りをされてましたか(^^)
これまで車のナンバーは気にした事がないので
今度見てみますよ!
今後ともよろしくお願いします(^_-)

[ 2013/06/18 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -