2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

爆風、大雨釣行!

 ブログ訪問ありがとうございます


前回記事!

54㌢のアコウにちなんで
54ポチっと!!

と思いきやダメ押しのワンポチ!
55ポチっと頂きありがとございましたm(__)m


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






いきますよ!
予告通り、内容の薄い記事




前回、アコウをキャッチした翌日!
連チャンで雨の中、出掛けて来ました


雨の日の釣行が大好きな私
雨の日に見かけるのは
私かアマガエルくらいでしょう



人見知りの私にはもってこい
なんと言っても釣り人がいないですから
ポイントも選びたい放題!




しかしこの日は風もひどかった

ある時は向かい風、ある時は横殴りの雨風、ある時は追い風

ころころ変わる風向きに、バックラッシュの得意な私はやりたい放題(笑)


そして面白いエピソードも無く

カサゴ


DSC04607_20130604210810.jpg



カサゴ

DSC04609_20130604210810.jpg



カサゴ

DSC04610_20130604210809.jpg




カサゴ4,5連チャンで終了~




真冬用のインナーを着てレインウエアーを羽織ってるのに
雨のせいでクソ寒く、手もかじかんでシワシワ



DSC04612_20130604210809.jpg








まぁ、そんなに簡単に釣れたんじゃ
面白くないですからねぇ

アコウ!

やっぱりドMの私にはたまらん魚です







タックルデータ

ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  YUMウーリーホッグテール、OFTスーパーベビークローバグ
     



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/06/05 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30