2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネ申からの入電!!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




ほかほかの釣行記事です!

昨夜、KID君と今シーズン4度目?のアコウ狙いで出掛け
先程帰ってまいりました


深夜00時出発予定!
22時頃から仮眠のつもりが寝過ごした私・・・KID君の電話で目覚め
KID君の車に乗り、助手席でビールを飲みながら出動




しかし・・・



本命ポイントにまさかの先客
しかも4人



第二ポイントも先客
ここも4人



第三ポイントは釣り人がいないけど・・・
なんとなくパス


KID君と話し合った結果!
新ポイント開拓に行ってみよう!
って事で


アコウが釣れるらしい!
と噂で聞いた事のある場所に到着


そこで準備をしていると
なんとメバリングをしていたしんちゃんにばったり



少しお話をして、
しんちゃんはメバルの反応がよくないと言って移動され
私たちはここでアコウを狙う事に



・・・・・


しかし見た事もない激流でアコウどころか
大自然の驚異に唖然




その時!

私の電話が鳴る


電話の相手は「ネ申」



ネ申 「王子?王子が入りたいポイント今誰もおらんよ

私  「ままま、まじですすす、すぐ行きます



って車をぶっ飛ばして行ったのですが
そこにネ申の姿は無い・・・



こんな貸し切り状態のポイントを連絡していただき、
これはアコウをキャッチして期待にこたえないと
失礼にあたると思い、いつもより真剣にシャクリました


ウーリーホッグテールで

DSC04571.jpg



今シーズン初アコウ

DSC04570.jpg

真顔(笑)

サイズはヒレで見えにくいですが

DSC04573.jpg



42㌢獲ったどぉ~(^O^)/



私の専属カメラマンはやっぱりKID君です



その後カサゴ3連発




DSC04575.jpg








その後

まっまさかの

出来事が



そのまさかの記事はまた次回
ブログネタが無いので引っ張ります




今シーズン初アコウは40up!
幸先のいいスタートをきれました

私を起こしてくれたKID君ありがとう

そしてしんちゃん本当にありがとうございまいた





タックルデータ

ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  YUMウーリーホッグテール




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/06/01 08:03 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(4)
お~v-398アコウ。
おめでとうございますv-411v-424
しかもデッカイv-405
真顔の写真もいい感じでv-391

その後のまさかの出来事ってv-362v-405v-356
早く更新を~v-408
[ 2013/06/02 16:27 ] [ 編集 ]
>あいさん

ありがとうございます!
メバルシーズンが終わったら
8月いっぱいまでアコウばかり
狙います(^^)

まさかの記事!
期待してて下さい(^_-)
[ 2013/06/02 17:33 ] [ 編集 ]
アコウじゃないですか!!
生で見たいな~~

で続きは明日以降ですか・・・・・
[ 2013/06/02 20:45 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

アコウです!
またこのシーズンが来ましたよ(^^)
スーパーではまず見ないし
鮮魚店でもあまり見かけないですからねぇ

続きは明日です!(^_-)
[ 2013/06/02 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -