2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プレッシャーに負ける・・・

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









朝方の潮止まりまで仮眠を取り、朝1時に起床
そろそろ釣れるんじゃないかと
ベイトタックルでアコウを狙って来ました


最近、自己流のストレッチを始めて
ここ何日かの調子がいい


ポイントに着き、まだ流れが早いので
21㌘テキサスをキャストすると・・・

やっぱり痛みが

すぐに10㌘で足元を攻める事に・・・

去年は1オンスのヘビーウエイト主体で狙ったが
2年前、3年前は10㌘オンリーで十分に獲れてるので
問題無い




開始30分でカサゴ

DSC04469.jpg




スピニングとベイトでは使う筋肉が違うのか
10投ほどすると肘から手首がパンパンに


そうこうしていると
いつもアジ、メバル、アコウ、真鯛をボコボコに釣っている
しんちゃん岡部さんが、フラっと現れました


しんちゃん 「アコウ?」

私     「うん」

しんちゃん 「釣れる?」

私     「カサゴなら」

しんちゃん 「今シーズンは肘を休めて狙うのやめたら?」

私     「いゃいゃそれだけは無理


しんちゃん 「じゃ!頑張って!ブログ楽しみにしとくけん」
      「王子が今年、1本獲ったらわしらもアコウ始動するわ」


と言って帰って行かれたのですが

この日も外道ではあるがアコウを釣られたらしい
もちろん狙いの真鯛もしっかり




私のアコウを待っていたら始動出来ないかもしれないんで
適当に始めてやって下さい(笑)
いゃ!やっぱり待っていて下さい(爆)





あぁ・・・早く1本アコウ獲りたいなぁ・・・






カサゴを釣って「釣り肘」悪化のカミカミ王子です



今夜は手堅くメバル行こっと

6572816.jpg





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/05/19 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -