2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

一目惚れしたワーム!

 ブログ訪問ありがとうございます



よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









先日のメバリンピックで
屈辱を味わった岩Racko君!

あまりに悔しいので次の日、リベンジに行って来たらしく

画像が送られてきました

007 (2)


25㌢はお見事

不思議と大会では釣れないんですよねぇ
次回の大会は頑張りましょう






私もこれを使って優勝する気満々でした

ネット通販でポチッとしてたんですが
大会にはギリギリ間に合いませんでした



ティクト メタボブリリアント



DSC04465.jpg




名前の通りブリリアントのメタボバージョン

ティクトのワームは初購入ですが
このメタボ具合とテールに一目惚れ


いつも愛用してるビームスティックとアジリンガーと比べるとこんな感じ




DSC04467.jpg




私の大好きな伸び伸び素材


アミパターンからイカパターンまで
対応してくれそうです!

今シーズンのMaxは27㌢・・・
それで終わりたくない!


このワームとプラグで残り少ないメバルシーズンを
楽しみたいと思います



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/05/17 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -