2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

第4回 TEAM MAZUME メバリンピック2013!

 ブログ訪問ありがとうございます



よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






 毎年恒例のTEAM MAZUME メバリンピック

5月だと言うのに今年初釣りってメンバーが3.4人
そんなメンバーだけには負けたくない


メバル2匹の合計長寸の勝負

久しぶりにメンバー全員参加での開催が出来ました

集合写真


DSC04434.jpg



前日の雨も止み、風も無く最高の釣り日和でした


DSC04436.jpg


最初みんな別々のポイントに散ったんですが
時間が経つにつれ、岩Racko君以外は同じポイントに集合



しかし、まぁ~渋かった

ここ最近の釣果からみても24.25㌢は確実に獲れる
・・・と思っていたのですが
まったく




約6時間の勝負の結果



DSC04440.jpg
DSC04451.jpg


シーモンスター君の写真撮り忘れてましたm(__)m




釣果成績


ブービー賞 fishboy君

DSC04454.jpg



3位 


DSC04459.jpg



2位、外道賞海盗KID君


DSC04455.jpg




優勝ラリックマ君

DSC04458.jpg


メバルを釣り過ぎて
目がデッかくなってます


DSC04464.jpg




 ラリックマ君!
初優勝おめでとうございます

みなさんお疲れ様でした

事故や怪我も無く・・・



いやっ


ロッドを折った人が2人・・・
ロッドを海に落とした人が一人いますが(笑)


無事にメバリンピックを終了出来ました


3位の私が言うのもあれですが
みなさん!もっと釣りに行って腕を磨きましょう




あっ!
そう言えば
今回、ジャンケン大会はやらなかったんですが
みんなに参加賞を用意しました

DSC04372.jpg



 

これから潮も悪くなり
ブログネタも無くなるので
KID君のチヌ画像と参加賞の中身はまた次回の記事に 


このの中身!なに?
みなさんも想像してみて下さい

ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/05/13 00:00 ] メバル大会 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様でした。

最初の集合写真を見てどういう訳か全員の方の
名前が言えてしまいました。i-282

ただ紅のメタボさんと下町のナポレオンさんの顔と名前だけが
どちらがどっちなのか?一致しませんでしたが、、、、。(≧0≦)
左が紅さんで右が下町さんかな??

全員参加で無事に終わって何よりです。(^O^)
[ 2013/05/13 18:01 ] [ 編集 ]
>ブルチャガさん

無事に!・・・
かどうかわかりませんが(笑)
普通、ロッドは折れないでしょ?
普通、ロッドは海に落とさないでしょ?(爆)
まぁ、どうにか終える事が出来ました^_^;

メンバーの名前、完璧です!
今後ともメンバーを釣り場で見かけた時には
よろしくお願いします(^^)
ちなみにランカーシーバスは現れませんでした^_^;
[ 2013/05/13 20:01 ] [ 編集 ]
いやいやクーラーの蓋を落とすメンバーもいるはずですから、、、(爆)
もしメンバーを見かけたら極秘で私のブログに登場して頂きますので、、、<(_ _)>

でランカーシーバスが現れなかった代わりに真鯛釣りの親父が現れ、、、、、。
もうええちゅうねん!!(≧0≦)

スルーしといて下さい。(笑)
[ 2013/05/13 21:30 ] [ 編集 ]
皆さんお元気そうで楽しそうでなによりです♪
ラリックマさんには優勝じゃなくて外道賞でコウモリを期待してたんですが(笑)
ちなみに先日ボケーっと釣りしてたらラインにコウモリが絡まりました!
ついにオレも伝説の住人の仲間入りかと思った矢先バレましたけど^^;
[ 2013/05/14 12:26 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

ついにコウモリやりましたか^_^;

プルン!と当り、魚だと思って力いっぱい合わせ!
コウモリの飛んで行く姿が見えると
恥ずかしくなります(爆)

これからのアコウシーズンにはよく当たるので
一緒にコウモリ!仕留めましょう(笑)
[ 2013/05/14 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -