2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ベイト発見も・・・

 訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この日も仕事を終え、大物を求めて出掛けて来ました



最初にいい訳をさせて下さいm(__)m

風が半端ない

DSC04322.jpg



安芸灘大橋は3㍍だったのに・・・




そして
最初にヒットしたのはワンダースリム70でイワシ



DSC04326.jpg



この髪型!
7:3分けとイワシの斜め具合で
風の強さが分かると思いますが
超釣り難い




ワンダースリム70と比べても超デカい

DSC04327.jpg



15㌢近くあるんですかね

こいつを狙ってか時折シーバスがバホッってましたが
ワンダーには反応無し・・・



さすがにメバルのエサなるサイズじゃないでしょうね



プラグは諦めキャロで丁寧に探って
強風の中でもわかるほどの
引っ手繰るような荒々しいバイト!


風と流れが押して今シーズン一番の引きを味わいましたが


DSC04328.jpg



25ある無しってサイズ


DSC04331.jpg




なかなかサイズアップしませんが
次の闇夜には27.8が出る予定ですたぶん・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





関連記事
[ 2013/05/01 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/01 12:26 ] [ 編集 ]
>ラリックマ君

なんで鍵コメなんじゃ!?(>_<)

残念ながらいつものポイントですよ^_^;
あちらのポイントは5月中旬~6月中旬の限定ポイントなんで
今後が楽しみですが・・・
アコウを狙うかデカメバルを狙うか迷います・・・(/_;)
[ 2013/05/01 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -