2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

月夜リベンジ!

 訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





月夜だから・・・

肘が痛いから・・・

なんていい訳してる場合じゃないんです!!
釣りに行かないと私にはブログネタが無いんです!
毎回、買い物ネタを載せるほど金も無いんです!
釣りブログなら釣果をアップしてなんぼでしょ!?




って事で

肘と腕と腰に湿布を張り
肘サポーターを装着し
エルボーバンドで締めつけ
腹にアブトロニックを装着し
その上に腰用コルセットを巻いて
ニトロスプレーを持って出動して来ました

アブトロニックはウソです(笑)




この日も無風のいい天気でした

DSC04315.jpg





前回とは違い
開始早々に25㌢



DSC04311.jpg



と言ってもフッキングしてるのは
口じゃ無く、目の付近の皮




DSC04310.jpg




月夜の割には20匹ほど釣れて
楽しかったぁ

最大はこの2匹で

DSC04319.jpg




20~22㌢を5.6匹キープして
リベンジ成功

でも、もっとデカイ奴を2回もバラしてしまった・・・

次は獲りますよ




世間では大型連休らしいが
私は仕事なので合間を見て行って来ます




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/04/29 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)
肘が痛いのに・・・
こんなにデカイのを釣ってはいけません!!

肘の為にチッコイ奴と遊んでください。  笑
[ 2013/04/30 08:43 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

どうせ使い物にならなくなる肘なら
大物にとどめを刺されたいですから^_^;
狙うは尺ですよ!(^_-)

肘をヤラれ、釣り人生最後の釣果がチビメバじゃ
ブログネタにもなりませんからね(爆)
[ 2013/04/30 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -