2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

始動!

 いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





10日ほど釣りを休んでいたら自分が腐ってしまいそうなので
出掛けて来ました



狙いは!
シーズンインには少し早いアコウ
一年ぶりに握るベイトタックルに力が入ります



肘に負担をかけないように14㌘テキサスを軽~くキャスト!




・・・軽~くバックラッシュ(笑)




数投目でカサゴ

DSC04299.jpg



浮気の嫌いな私はこの日、アコウ1本に絞っていたので
メバルタックルは持って来てなくて
目の前でライズするメバルを
指をくわえて見ていました(笑)



カサカサの手で持つカサゴ

DSC04301.jpg

カサゴのカサとカサカサのカサを掛けて見ました(笑)




結局カサゴ4匹と言う結果でしたが
まぁこの時期はこんなもんです




しかしスピニングタックル(メバル用)をキャストする時より
ベイトタックルの方が肘が痛い・・・
重いせいもあるんだろうけど
1オンスを投げたら腕がちぎれそう・・・
けど巻き取りの時はグリップを肘に添えるようにすれば
ベイトの方が多少は楽だった・・・
何にしても肘を早く治さないと
大物との戦いが待っているので



結果は撃沈でしたが
やっぱり海はいいね
釣りは楽しいね




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/04/25 09:08 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(2)
アコウの季節になりつつあるのですね。
となると肘を完治させないと大物をつるには大変ですね~。
また、大物見たいです。
[ 2013/04/26 06:50 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

早くアコウの顔が見たくてついつい
フライングしてしまいました^_^;

今シーズンもプレッシャーに負けず
釣り肘にも負けず頑張りますよ(^^)
[ 2013/04/26 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -