2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

家族サービスと言う名のもとに・・・

 訪問ありがとうございます\(^o^)/

ご覧の様に、最近調子が悪く、潮も悪く、釣りに出掛けていません・・・
「ヒジ」休養期間って事で少しの間、釣行記事は書けないかもです・・・

ごめんニャさいm(__)m

559522741.jpg


そんな状態ですが
今日も引き続き下のバナーをクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







昨日、20日(土)

仕事が忙しく出勤を命じられたのですが
体調不良は勿論、
なんといってもこの日は、この映画の封切って事で
息子と約束をしていたので
お休みをいただきました


離婚経験有りの、うちの班長さん・・・
「家族サービスは大事よ!楽しんで来んさい!」
経験豊富だからこそ出る言葉・・・
快く休ませていただきありがとうございますm(__)m




名探偵コナン!「絶海の探偵(プライベートアイ)」


DSC04293.jpg




毎年欠かさずゴールデンウィークに観に行っているのですが
今年は数日早く行って来ました
息子もですが、私が超観たいので




いやぁ~、内容までは話しませんが

キーワードは「電波」です(笑)

涙あり笑いあり!
毎回、感動させられるエンディングです

みなさんもゴールデンウィークには
家族でご覧になってはいかがでしょうか



そして興奮が冷める間もなく映画館を出ると

「おぃ!相棒!」
と私に声をかけて来る少年と少女が・・・

ラリックマ君の息子と娘でした

ラリックマ君の姿はなく
子供たちだけで次の上映を観るらしい

ラリックマ君も観ればいいのに・・・
感動しましたよ






そして帰り道

DSC04296.jpg


博多ラーメン「我馬」に寄って昼食!

DSC04294.jpg



赤うま!の煮玉子とネギのトッピングと餃子を完食(^~^)


DSC04295.jpg




コッテリ味に中性脂肪数値が上がりそうなので
晩御飯は野菜炒めのみで終了しました^_^;

焼き肉を腹いっぱい食べたいカミカミ王子です




少しの間、釣りに関係の無い、ただの日記になるかもしれません・・・
何かネタがあれば書こうと思っています・・・

こんなブログですが・・・m(__)m

ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/04/21 00:01 ] その他 | TB(0) | CM(2)
我馬美味しいですよね♪僕も大好きな店です^ ^
それにしても、左投げ、右巻きに今から変えるのって大変でしょうね^^;
是非、イチローのフォームを研究してください(笑)
いや、肘が治るのを祈ってますm(_ _)m
[ 2013/04/21 11:34 ] [ 編集 ]
>やまちゃんさん

我馬美味いですよねぇ(^~^)
替玉したかったんですが健康の為スープも残しました^_^;
好きな物を好きなだけ食べれなくなると
人間終わりですよ(笑)

左投げですが、この前やって超ストレスが溜まりました<(`^´)>
真っすぐ飛ばないし飛距離は出ないし
キャストの時、人差し指にラインを掛ける時点でしっくり来なくて
時間がかかる(>_<)ベールを起こす作業も・・・(/_;)
すべてイライラしてダメでした(笑)

ヒジが自然に治るのを待つしかないみたいです^_^;
[ 2013/04/21 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -