2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

異常数値!!!

 いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






ブログネタの無い今日この頃・・・
ナイスタイミングで会社からブログネタをいただきました




3月の初めに会社で受けた健康診断の結果通知票です



DSC04253.jpg



視力、聴力、血圧、胸部レントゲン、

異常なしの

DSC04242.jpg



肝機能、糖代謝が軽度異常の

DSC04254.jpg





見ての通り
グレーの枠の数値が基準値(正常)で
*印が正常値から外れたもの・・・

今回と昨年の比較なんですが

悪いなりに、そんなに変わっていません





そしてず~~っと下を見て行くと
一瞬目を疑いました



きゅ!キュウヒャク!!D1

DSC04239.jpg



脂質異常症

ど~いう事?

あぶらギッシュ?

毎日ヘルシア緑茶飲んどるのに?





そして産業医のコメント

就業可

DSC04256.jpg



いっその事就業不可なら療養出来るんですが・・・

忙しいからバリバリ働け!って事ですかねぇ




まぁ私の上司(職長、課長)は常に部下の健康を把握して気にかけてくれてますから
無理な仕事や残業はするな!
って言ってくれると思いますけどね(爆)





1363834607mqZlqhnBYWucz7D1363834606.gif




飲み過ぎ、食べ過ぎに注意して
適度な運動をおススメします

ってワシか?




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/04/09 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
BMI範囲内なのに中性脂肪急上昇ですね・・・

何が原因かはわかりませんが・・こうなったらポイントを変える時は自転車で移動すると違いが出てくるかもしれませんね。
何はともあれ適度な運動が刺激になるのでしょうね
[ 2013/04/10 06:10 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

中性脂肪だけ異常でしょ・・・

ヘルシア緑茶とアブトロニックに頼らず
運動しろ!って事ですね^_^;
[ 2013/04/10 08:27 ] [ 編集 ]
ヘルシアとか効くらしいですよ。でも結構高いですけどね。
ということで運動が一番安上がりなんでしょうね。
[ 2013/04/10 21:16 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

焼酎をヘルシア緑茶で割って飲んでるんですが・・・
それが逆効果なんですかねぇ^_^;
[ 2013/04/11 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -