2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

マッチ・ザ・ベイト!

 いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






先日釣ったメバルを捌くと
お腹からこんなん出て来ました



DSC04201.jpg


すべてのメバルに入ってたんですがその一部です!

胴長3~5㌢の小イカと
5~7㌢のイカナゴ



そして私が使ったメバペン


DSC04198.jpg



そしてワンダースリム


DSC04204.jpg





どうです!
そっくりでしょ

ワンダーは少し太めですが
「ワンダー超スリム」とかあったら完璧だと思います!

これだから釣れたのかぁ~
いろんなワーム、プラグを持ち歩いて損はないですね





そしてすごい事に気付きました

茶メバは小イカだけ

ブルーはイカナゴだけ捕食してるんですよ


同じ場所で釣ったメバル・・・
体色の違いで捕食するベイトが違うとは考えられないのですが・・・
たまたまなのか・・・
シーバスは何を食べてたんだろう・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/04/01 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
すごくきれいに中身が出ましたね!

僕は今まで見たのはアミ類ばかりで一度だけ小タコが出ましたが...

ワンダー超スリムがあったら即購入ですね。
[ 2013/04/01 18:23 ] [ 編集 ]
>マッチャンさん

私は逆にアミでパンパンってのを見た事ないんですよ(/_;)

ワンダー超スリム!出て欲しいですよねぇ(*^_^*)
[ 2013/04/01 21:20 ] [ 編集 ]
解剖実験ご苦労様です。

やはり・・・
そうでしたか!!
メバペンに茶メバは此方と同じでした。 笑

わたしも釣行の都度、胃袋の中身を確認してます。
ただ・・・次に繋がらんだけ。  涙
[ 2013/04/02 18:42 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

トップに茶メバって出るんですねぇ^_^;

私もキープした時には何を捕食してるか
確認するんですが・・・
確かに次に繋がらないですね(笑)
自然には勝てんです^_^;
[ 2013/04/02 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -