2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プラグで爆発!

 いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





最初に言います

今シーズンで一番楽しい釣行でした



フロートリグで
17~20㌢のブルー入れ食い

DSC04177.jpg




キャロで17~20㌢のブルー入れ食い

DSC04178.jpg



タックル2本しか持って行ってなかったので
フロートリグをバラシ、プラグに変更


シーバスのようにバホッ!
っと水面を割って出た
メバペンに食いつく27㌢の茶メバ

DSC04182.jpg


立て続けに26㌢

DSC04188.jpg

DSC04189.jpg



ワンダースリムに変えてレンジを下げて
24㌢のブルー

DSC04192.jpg



おまけにワンダーで
ボラじゃなく、シーバス

DSC04196.jpg



この後、もう一本シーバス

久しぶりの爆釣に時間を忘れ6時間も釣りをしてました

やっぱプラグに出るやつはデカイね♪
23~27を大量捕獲

これだけ何を投げても釣れると何パターンなのかさっぱり分かりません
しかしメバペンに釣れるやつだけ
茶メバだったのはなぜだろう・・・
トップはブルーってイメージだけど・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/03/30 10:32 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(10)
ウフッ・・爆釣おめでとさーんです♪

ネコちゃんのお祈りが・・効いたのかしら?・・。(笑)
[ 2013/03/30 11:21 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

大満足の楽しい時間でしたよ(^O^)/

ネコちゃん画像効いてますね!
ありがとうございます(^_-)
[ 2013/03/30 14:32 ] [ 編集 ]
食べらせて…(。・ω・。)
[ 2013/03/30 14:36 ] [ 編集 ]
>下町のナポレオンさん

釣れますよ!(^_-)
簡単に!
いつになったら釣り行くんすか?

今でしょ!(笑)
[ 2013/03/30 16:57 ] [ 編集 ]
爆釣おめでとうございますm(_ _)m
プラグでナイスサイズ&数釣り楽しいでしょうね^ ^
是非釣り方を詳しく教えて下さい(*_*)
ちなみにあの爆風で釣ってる人がいたなんて、、、(笑)
[ 2013/03/30 16:59 ] [ 編集 ]
オォ~ッ!!
爆ってますなぁ。 しかも良いサイズばかり・・・羨

トップの釣りって楽しいよね。  
[ 2013/03/30 18:59 ] [ 編集 ]
圧巻の釣果ですね~(^_^;)
茶メバをプラグでなんて楽しそうですね♪
[ 2013/03/30 21:14 ] [ 編集 ]
>やまちゃんさん

ありがとうございます(^^)
釣り方はいたって簡単!
ただ巻きかストップ&ゴーだけですよ^_^;

風!?全然気にならなかったですけど・・・
場所の問題なんですかねぇ?
[ 2013/03/30 23:47 ] [ 編集 ]
>かっちんさん

私もやれば出来る子なんですよ(笑)

これまでメバペンであまりいい釣果がなかったのですが
次回から出番が増えそうです(^^)
[ 2013/03/30 23:52 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

普通はブルーですよねぇ?
私もトップで茶メバにはビックリですよ^_^;

ちょっと本気を出せばこんなもんかな(^_-)

いやっ・・・

私が本気を出すんじゃなくて
メバルが本気を出してくれればこんなもんです(笑)
[ 2013/03/30 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -