2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

夜勤明けの朝食!

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どうにか無事に一週間の夜勤生活を終える事が出来ました(^O^)/

しかし1週間後・・・2週間後・・・3週間後・・・
また夜勤という噂が・・・



せめて闇夜の週は避けてほしいカミカミ王子です







こちらは確か木曜日だったかな!
朝っぱらから日本酒


DSC04116.jpg





「天久」

五臓六腑に浸みわたります



そして台所にある食材で

日本酒に合う食べ物は無いか・・・




冷凍庫でカチカチに凍ってるお餅を発見して

簡単にお雑煮を作ってもらいました(^~^)

DSC04115.jpg




平日の朝っぱらから、お正月のような気分♪



夜勤で儲けさせてもらい、お正月のような気分を
感じさせてくれた会社に感謝感謝(笑)



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/03/17 09:34 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)
お疲れ様
先週は・・夜勤お疲れ様でした~。
早速・・・「天久」頂きましたね!。

なんとまぁ・・・・高級感を漂よわせる・・
ビンの・・ちっちゃさ~よ。(笑)

お餅大~好なの・・
とってもお雑煮美味しそうねぇ。

すぐに・・な~んでも作ってくれる
やさしい奥様に・・・・愛されているのねぇ  イエェーイ♪♪(笑)
[ 2013/03/18 21:41 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

天久いただきましたよ~(^~^)

平日の朝、みんなが仕事に出掛ける時間にお酒・・・
贅沢な時を過ごす事が出来ました(^^)
すぐに爆睡しましたけど(笑)

奥さんにブログネタにするって言ったら
冷蔵庫にある物で簡単にですが作ってくれました!
感謝感謝です^_^;

[ 2013/03/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -