2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プラグフック交換!

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






釣りに行きたくて仕方が無い!

しかし夜勤・・・

しかも最近、風が強いし
行けたとしても私の腕では釣果は伸びないだろう・・・



とルアーを手に取り気持ちを落ち着かせる



年末にメバル用に買った
ラッキークラフト ワンダースリム70リーチ


DSC03519.jpg



これからのイカナゴシーズンで爆釣する事は
間違いない


・・・と思う(笑)




そして前にも言いましたが
プラグのフックは丸飲みされた時など
外すのが超めんどくさい


手返しの早さ!
リリース時、魚へのダメージ軽減!
人体に刺さった時の安全性!?

といった事から

オーナー カルティバ スティンガートレブルバーブレス



DSC04090.jpg




若干、針先は純正フックの方が鋭いような気が・・・

まぁ私的には針先よりバーブ有りか無しかの方が重要なので


DSC04094.jpg



サクサクッと手早く交換


DSC04097.jpg




ウフフフ
これでストレスなくメバル爆釣だな(^^)

15469255.jpg






はぁ・・・
次、釣りに行けるのは何時なんだろう


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/03/15 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(2)
お仕事で釣りに行けず・・残念ね~

そーんな時は・・・
おもしろ画像 ・・・勝手に決定!

今度はうわーぁと驚くもの!?

アハッ・・・今日は お休みでルンルン♪なので
更新しましたよーん♪。
[ 2013/03/15 09:18 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

癒し系画像お借りしましたm(__)m

驚く物!?

今からお邪魔しま~す(^O^)
[ 2013/03/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -