2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎日頑張ってるあなたに癒し画像を!

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




おはようございます
本日も夜勤がんばって来ました

仕事の進み具合は微妙ですが・・・



もちろん釣りには出掛けてないし
ブログネタが無いのですが
前回記事を引っ張ります





前回記事のおむすびの奥に写っている「お碗」に気付いたでしょうか?



おむすび&みそ汁だろっ


と思ってる方も多いかと思いますが



実は永谷園のお吸い物

DSC04078.jpg



そんなに頻繁に食べる物ではないけど

昔から常に家のどこかにありました・・・

この日も奥さんに

「おむすびに合う、みそ汁以外の物!」

ってリクエストしたらすぐに出て参りました


松茸風味とは一度も思った事はありませんが
昔ながらの親しみのある味です(^~^)









お湯を注ぐと







癒し系お吸い物の出来上がり



DSC04076.jpg





可愛らしい笑顔に
みなさんが癒される事を願っております





ではお休みなさい



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








関連記事
[ 2013/03/12 10:07 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)
お仕事 お疲れ様でーす!
うはぁ~! 
充~分に癒されました・・最高!。 
[ 2013/03/12 10:31 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

ただいま帰りました(^O^)/

なかなかの癒しネタでしょ(^_-)
自然になったのではなく
なんとなく顔に見えたので
箸で動かして鼻など付けてみました(笑)
[ 2013/03/13 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -