2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ギリギリ坊主回避!

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




先日、3月1日に春一番が観測され
これであたたかくなるかと思っていましたが
昨夜は北風が強く寒かったぁ~



それなのに釣りキチは多く

人のいない所、風の無い所を求め

数えきれないくらいポイントを移動しました・・・


とびしまは全部で7つの橋が架かっています
往復で14個・・・




img_254979_55620720_3.jpg







同じ橋を行ったり来たり・・・
18個ぐらい渡りました

ガソリン代もバカになりませんが
趣味なので仕方ありません


約4時間ゼロバイツという時間が過ぎ

夜中の1時!

ちょうど潮止まりに
ナイスサイズの茶メバが、本日初ヒット


DSC04042.jpg




連チャンで良型のブルー


DSC04043.jpg



結果、リリース無し!
2匹のみの貧釣果でしたが
サイズは納得の釣行でした


DSC04046.jpg




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2013/03/03 18:21 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)
このとびしまたまに行きますが南西方向は常に風が吹いているイメージが

所謂向かい風のイメージです。

このサイズ良い時だとこの×10なんでしょうか?
となるとすごいことになりそうですが
[ 2013/03/04 07:02 ] [ 編集 ]
>まっくろくろすけさん

いつも風が強いわけじゃないですが
特に冬は風が強い日が多いです(^^)
自転車だと向かい風は厳しいですよねぇ(^_^;)

このサイズのメバルが10匹も釣れれば満足です(*^_^*)
20匹以上は過去に一回だけですね^_^;
[ 2013/03/04 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30