2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

極寒の忍耐メバリング・・・

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援のワンクリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




昨夜も少し出掛けて来ました

安芸灘の電光掲示板はこの通り

DSC03995.jpg


DSC03996.jpg



無風の1度




しかしポイントは微妙な横風で
チビメバ連発・・・
サイズも気温もかなり寒い




移動して追い風のポイントを発見


追い風の為か、後頭部がクソ寒い(爆)



ここで一瞬の地合

DSC04000.jpg





DSC04001.jpg



MAX21と小さいですが食材用にこれだけキープして終了~(^~^)

たまには小さくても釣った魚を食べんと元気が出んです


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2013/02/21 21:27 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
夏の追い風は心地良いんですけど冬は後頭部がきついですね。
僕は最近ちょっと釣りに行けていないので羨ましいです(>_<)
寒いなかの釣行お疲れ様でした。
[ 2013/02/21 22:49 ] [ 編集 ]
とびしまのメバルやアジは体高があってイイですよね(^^)
江田島や倉橋のは細い感じがします。

私もリンク登録させて頂きました(^^)
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2013/02/22 02:12 ] [ 編集 ]
>マッチャンさん

後頭部の防寒には防寒着のフードを被ればいいのですが
鬱陶しいですからねぇ・・・
ネックウォーマーはいつも車に乗せてるのに・・・(^_^;)
[ 2013/02/22 21:10 ] [ 編集 ]
>い~のんさん

メバリングを始めた当初は倉橋にめちゃ行ってましたよ!
今思えばいい思いをした事って無いかも(^_^;)

やっぱとびしまですね(^_-)
[ 2013/02/22 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -