2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

敷石で滑りンピック!

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




 日曜日!
夕マズメから出動して来ました

藻?コケ?の生えた
敷石ポイント

DSC03976.jpg

DSC03977.jpg





最初、普通にスニーカーで降りたんですが
ズルズルに滑り断念・・・
車にもどりフェルトスパイクブーツに履き換えて開始



日が落ちてから当りが連発

5匹

DSC03980.jpg


10匹

しかし、どんどん・・・

DSC03981.jpg



どんどん・・・サイズダウン

DSC03982.jpg



午後7時
雨もポツポツ降り始め
後30分だけ粘ってみようと思い

アジザグヘッドにアジザグを装着!



このマイクロワインドがまさか
ミラクルを巻き起こす事になろうとは



この続きは後日に



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2013/02/19 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(8)
もしかして…
またミカンですか?(爆)
[ 2013/02/19 07:12 ] [ 編集 ]
ミラクルって?
どんどん・・・サイズダウンしていく様子が
アハッ・・まるでマトリョーシカ(魚)ねぇ~。 

ミラクルって・・ミラクルって??
う~ん・・次は・・あっ! ミカンでしょ・・蓋は出たしねぇ~

ヒャァ~・・・釣りブログなのに×2
お魚さんが・・素直に連想できないのよ~(笑)
[ 2013/02/19 09:23 ] [ 編集 ]
もしや、サイズアップして・・・




デコボンですか!!??
[ 2013/02/19 19:31 ] [ 編集 ]
>YUKIさん

ミカンはマジでミラクルでした(^_^;)

しかし今回は魚です!
魚は魚なんですが・・・(笑)
[ 2013/02/19 20:54 ] [ 編集 ]
>まんねんずさん

確かにミカンに蓋ときたら
魚は想像出来ないでしょうね(^_^;)

しかし期待を裏切りますが魚なんですよ(^_-)
[ 2013/02/19 20:57 ] [ 編集 ]
>やまちゃんさん

サイズupでデコポンはおもろいっす(爆)

しかし今回は魚!

やまちゃんのナマコに負けないくらいの
ヌシを釣ってやりましたよ(^_-)
[ 2013/02/19 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは♪


よさげな敷石ポイントですね。
僕もこんな感じの場所でメバリングをしてみたいです。
次回のミラクルに期待しています。
[ 2013/02/19 21:21 ] [ 編集 ]
>マッチャンさん

こんばんは(^^)

今後、敷石で釣りする機会があっても
十分足元には注意して下さいね!
危険ですよ(^_^;)

ミラクル記事は・・・

がっかりしないで下さいねm(__)m(笑)
[ 2013/02/19 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -