2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

体調不良・・・

 いつもありがとうございます\(^o^)/
今日も引き続き応援お願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







ここ10日間ほど、どうも体の調子がよくありません

風邪気味とかじゃなく

この辺が痛いんです

DSC03952.jpg



左わき腹辺りがズキズキ、キリキリと・・・


以前、肩甲骨辺りが痛くなり病院に行って
肋間神経痛と言われた事がありましたが
その痛みに似ている・・・

風呂に入ったり、横になってる時は結構楽なんですがねぇ




腰痛に尿管結石に狭心症・・・
膝や肘も痛いし、最近では近い物が見えにくく・・・老眼っぽい
抜け毛、白髪も増えるし・・・


歳は取りたくないですねぇ





って事で先週の日曜日、
スーパー銭湯 湯楽里に行って来ました


DSC03940.jpg



電気風呂でビリビリ

サウナでスッキリ


いいねぇ~風呂!
風呂最高ですよ





そして帰りに釣具屋さんに寄って
お買い物

月ノ響とR18

DSC03926.jpg



これまで強度と安さと言う事で
ラパラを使ってたんですが

DSC01145.jpg

次の巻き換えの時は
違うものを使ってみようかと思って!
しかしPEって高いですね



今日も湯楽里に行く予定のカミカミ王子です


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/02/17 05:22 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -